« 茂木は暑いぃぃ | トップページ | 某サーキット場より »

2008年9月12日 (金)

今月は宇都宮率高いですな

今月は宇都宮率高いですな
今月は宇都宮率高いですな
まぁ仕事の内容は落ち着いた時ゆっくり書くとして
今日はバラメシやったんで
一人で店を散策。
やっぱり何度来ても宇都宮なら餃子であります。
元々餃子好きですし。

けど今回勝手が違うのは
凄く接近して人と話す場面が
明日明後日と1日一回そんな時間がありまして
流石にニンニク臭キツいままだと
相手が嫌がられては困りますので
店先にメニューが置いてる店で
ニンニクが入ってない餃子がある店を探してましたら
一軒ありまして…ってこの店
前回44さんと来て餃子食べまくった店やん(笑)
どうせなら違う店で食べたかったが
早くご飯食べてさっさと帰らないと
明日4時起きですからね(苦笑)

そんなこんなで一人で晩酌しながら
ニンニク無し餃子を頬張りました(笑)


押忍

|

« 茂木は暑いぃぃ | トップページ | 某サーキット場より »

コメント

ちょうど4時だなぁって。がんばってくださいpunch

投稿: アスパラ | 2008年9月13日 (土) 04時01分

>アスパラさん
やりますねぇ(笑)
既に現場へ向かってる最中です(苦笑)
頑張ります!

押忍

投稿: 勝 | 2008年9月13日 (土) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茂木は暑いぃぃ | トップページ | 某サーキット場より »