« 滝と温泉と | トップページ | とことん雨です »

2008年9月 3日 (水)

上杉圭

つい先日吉本興業に所属してる芸人さんの
上杉圭くんとお茶飲みながら話した。

080828_145501


男前で高学歴である。
僕の第一声は「なんで芸人目指すの?厳しい道やで」だった(笑)

その後熱い会話を交わし
なんだか彼はその内めっちゃ売れるんやないかなと
そんな気持ちになりました。

まだまだ若手の芸人さんですが
いつかメディアでも取り上げられ
名売れの芸人さんになるように願ってますし応援してます。

とりあえず上杉圭くんに言いたいのは・・・


こりゃぁ圭!
とりあえずネットで名前検索したら
お前が出てくるように頑張らんかい!
「上杉圭」で検索したら競馬のジョッキーしか出てこんやんけ!(爆)


そんなこんなで俺も頑張るからお前も頑張れ!
まずはM-1の予選突破目指して頑張れよ!


押忍!

|

« 滝と温泉と | トップページ | とことん雨です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滝と温泉と | トップページ | とことん雨です »