« また名店が一つ姿を消す・・・ | トップページ | 演劇ユニット OH! LA BANBA vol.1『アンドロイドは眠らない』 »

2008年9月 8日 (月)

枝元萌

今度11月に共演する女優枝元萌嬢が
客演で舞台出てるってことで観に行ってきました。

演劇ユニットひらり、空中分解。Vol.15 5GB。

お世辞無しで面白かった。
芸達者集まってますね。
そんな中でも萌嬢はほんまよかったですな。

俄然11月に共演するのが楽しみになってきました。

剛速球が投げれて変化球のキレもあり
球一も多い。

流石は最所美咲が惚れ込んで
面識がなかったのも係わらず口説き落として
出演してもらっただけの事はあるなと
彼女の芝居を観てて思いました。

あと舞台の感想としては

NYの映像を場面場面で芝居と絡めて流してたんですが
アポロシアターの画面とか
あれってどっかのサイトから拾ってきた映像かなとか
そんな感じで
懐かしいしまたNY行きたいなぁとか想いながら観てました。


個人的にはチーズくんとトマトちゃんのシーンで
トマトちゃんにチーズ君が言った

「お前サゲマンなんだよ!」

の2回目のさげまんなんだよが一番胸に響きました(笑)


まだまだ僕が知らないだけで
芝居上手いやついっぱいおるんやなと。

そんなこんなで(←どんなこんなやねん)
萌嬢お疲れ様でした。


|

« また名店が一つ姿を消す・・・ | トップページ | 演劇ユニット OH! LA BANBA vol.1『アンドロイドは眠らない』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また名店が一つ姿を消す・・・ | トップページ | 演劇ユニット OH! LA BANBA vol.1『アンドロイドは眠らない』 »