« 「他」 in 下北沢440 | トップページ | ある日の44さんからのメール »

2008年10月22日 (水)

3日連続快晴!そして初の表彰台!

ちょっと強烈な出来事があったので記事が前後しましたが
大分県オートポリスで今年年間を通じてやってる仕事で
初めて3日間雨が降らず快晴でござんした。
しかも応援してるチームが今季初の表彰台でござんして
嬉しさも一入でした。

作業もスイスイと捗り(まぁ今まで雨の中ずっとでしたので当たり前か)
本当によき日でした。

081019_175101

大会が終わりトレーラーに積み込みされる
展示車両のGTカーを見ながら
そういえばこの前ブログでレース関係の仕事で
具体的にどんな事をしてるのか次回話しますって言ってから
全然放置やったなぁと今更思い出しました。

偶然仕事が終わって一緒に飯を食べた青木君と
今シーズンの話をしてまして
ブログに書く前に思い出す作業も兼ねて
青木君に色々聞いてもらいながら
焼肉をがっつきました(笑)

081018_195801


そんなこんなで思い起こせばあれはいつやったやろか

RISU PRODUCEの舞台公演『しがらみの向こうに』の四日市公演が終わって
次の予定が入ってなかったので
大阪に帰ってレックスの散歩してる時やったかなぁ・・・。

続く。

|

« 「他」 in 下北沢440 | トップページ | ある日の44さんからのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「他」 in 下北沢440 | トップページ | ある日の44さんからのメール »