« 撮影終了 | トップページ | そして祝いの花火♪ »

2008年10月12日 (日)

柴田 明良&淳子 結婚おめでとう

柴田 明良&淳子 結婚おめでとう
柴田 明良&淳子 結婚おめでとう
役者仲間であり
team44で共に働く仲間である
柴田明良と淳子ちゃんの結婚式に出席しました。
年のせいか涙腺がゆるくて困りました(笑)

二人らしい素敵な結婚式でした。

途中二人が共に踊ってるマサフジ流の
お師匠さんの舞を始め
仲間たちの舞もあり
(江口翼も頑張ってました)

兎に角申し分ない素晴らしい結婚式でした。

二次会はteam44メンバーで仕切らせてもらい
ここのブログで何度か紹介してる
伝説スポーツ「がっぽい」の試合も
行われました(爆)

ちなみに僕は審判やりました(笑)

生がっぽいもあり
感動もありの素敵な一日でした。

明良&淳子ちゃん!
末永くお幸せに♪
081010_160201.3gpをダウンロード

081010_162601.3gpをダウンロード

081010_173101.3gpをダウンロード

|

« 撮影終了 | トップページ | そして祝いの花火♪ »

コメント

おめでとうございますhappy02

良い結婚式だったみたいですねE:happy01]

結婚式って何度出席しても感動してしまいます(ノд・。)

投稿: 朱雀 | 2008年10月12日 (日) 21時49分


>朱雀さん
誰かの結婚式に出るたびに
自分の結婚式の時はどうなるのかなぁと
家に帰って布団で寝るときに
ふと考えてしまいます(笑)

投稿: | 2008年10月13日 (月) 11時22分

結婚式でがっぽいとは斬新な!!
でも、知り合いの幸せな姿って、自分も幸せな気分になりますよね~w

投稿: まお | 2008年10月13日 (月) 12時48分

素敵な結婚式に 出席されて、幸せのおすそわけ頂けたのかな~happy01
勝さんにも、いっぱ~い幸せが届きますように…heart04

投稿: てるみん | 2008年10月13日 (月) 22時42分


>まおさん
新郎ががっぽいに参加して
しかも勝ったりしたので大変盛り上がりました。


>てるみんさん
僕の幸せは応援してくれる皆さんが
喜んでくれるのが幸せでして
もっと喜んでもらえるように
沢山映像や舞台に出れるように頑張りますよ!

投稿: | 2008年10月22日 (水) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影終了 | トップページ | そして祝いの花火♪ »