« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

2008年1月 4日 (金)

甥っ子たちと戯れてくる

がっつりグダグダの呑み続けてきたなかで
心のオアシスで束の間の休息です。

うちの弟が関東に住んでますので
招待されてちょっとのんびりしてきました。

080102_16020001 080102_16030001

可愛いでしょ?(笑)

下の子は寝返りが出来るようになり
そしてまだハイハイが出来ないので
いまどうしてもこんな状態になります(笑)
可愛いなぁ。

080102_15490002

「080102_17090001.3gp」をダウンロード

続きを読む "甥っ子たちと戯れてくる"

| | コメント (8)

2008年1月 3日 (木)

元旦一発目はRISU PRODUCE!

メンバーの家に集まって鍋をやりました。
元旦当日に野郎ばかりで鍋って素敵♪・・・ですかね?(笑)

リスさん(松本匠)は帰省中やったので
その代わりに強烈なメンバーも参加し(名前は出せませんが)
大盛り上がりでしたとさ(笑)

泉知束のお父さんが送ってくれた馬刺しに舌鼓し
知束が腕によりをかけて作った鍋や料理の数々に
呑んでも呑んでも減らない酒♪
ちょっと旧年のクリスマス前後から
連荘で呑み過ぎで
そろそろヤバい感じです(笑)

以下は参加メンバー

かなやす慶行
浜谷康幸
重松隆志
泉知束
タケウチコウ
スペシャルゲスト(パンツがずり落ちてるかと思ったら靴下でしたw)
44北川

続きを読む "元旦一発目はRISU PRODUCE!"

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ初酒だぁ!
がっつり呑みまっせ!
080101_00010001.3gpをダウンロード

| | コメント (8)

2007年12月30日 (日)

皆さん良いお年を!

今年2月2日にブログを開設しまして
足を運んでくれた皆様には
ただただ感謝の気持ちで一杯です_(_^_)_

RISU PRODUCEの舞台『しがらみの向こうに』に始まり
産隆大學応援團の全国ツアーに
夏に別舞台を2本と
まさに今年は舞台尽くしでござんした。

来年も年明け1月に舞台が2つ。
『ギャグの穴』と『しがらみの向こうに』の再演。
しがらみに関しては三重県の四日市公演もありますから
来年も舞台で幕を開けますね。
まぁ役者松本勝としては
映像の方もチャンスがあればドンドン出てみたいですね。
歌手松本勝が動くかどうかは
まだ僕にもわかりませんが
機会があればここで告知しますね。

本年は本当に皆さんとこういう形で出会えた事が嬉しかったです。
新年も引き続き応援よろしくです!

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

押忍!

| | コメント (4)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »