« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月 8日 (土)

愛犬の散歩

朝から実家で飼っている
愛犬と戯れてます。見かけはごついんですが
性格はごっつおとなしいんですわ(笑)
自分の事をまだ子犬?と思ってるらしく
大型犬がすれ違うと僕の後ろに隠れ
ささっと通り過ぎます(笑)
小型犬がくるとごっつハシャいで
戯れようとしますが
相手からすると60キロ超える
デカい犬がじゃれてくるんですから
たまったもんじゃないですわ(苦笑)
080308_08300001.3gpをダウンロード

| | コメント (3)

2008年3月 6日 (木)

大阪ナイト

大阪ナイト
某所で盛り上がってます。
やっぱ僕は大阪で生まれた男やし
大阪で育った男やと
改めて思ったそんな素敵な夜です。

| | コメント (4)

2008年3月 3日 (月)

お好み焼き定食

お好み焼き定食
お好み焼き定食
朝からお好み焼きとご飯の
必殺!炭水化物コンボ!!
実家のおかんが作るお好み焼きはみてくれ悪いですが
ごっつ美味いんですわ。
だから朝から全然食べれますねん♪

そんな生活が一週間続いて
僕の体重は〇キロ増で
小さい朝青龍みたいになってます(爆)

もちろん皆さんの前に姿を現すときは
ビシッと絞ってるでしょうが
僕のオフ時はよく笑いよく食べよく眠りよく考え…
そしてまたがっつり突っ走ります(笑)


押忍!

| | コメント (5)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »