« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月28日 (金)

Rio & Riku

以前も紹介しましたが
今僕の親戚がニュージーランドに住んでまして
この前第2子を出産しました。

写真送ってもらったんですが
これまたごっつ可愛いんですわ♪

遠く離れた地で子供を産み育ててる
ご機嫌なおっかさんのNaomiにエールを!

出産おめでとう!&子育てがんばってやぁ~!

Cimg5989

Cimg4585

続きを読む "Rio & Riku"

| | コメント (0)

山CHAN

大阪の隠れた名店シリーズその4!

大阪は京橋にある立ち飲みや「山CHAN」
080306_20220001


京橋って東京で言えば新橋みたいな町かなぁ。
仕事帰りのサラリーマンでごった返し
当然リーズナブルな飲み屋が数多く乱立してる
そんな町です。
立ち飲みやですから当然値段は安いのですが
安い飲み屋って酒のアテ(酒の肴)も豊富やけど
なんか新鮮やなかったり
そこそこってぐらいの料理しかないとこ多いのですが
この「山ちゃん」で出してくれる料理は
魚介類も新鮮で他に出す料理もほんまに美味いのですわ。

いつもおっさんから若いグループまで
多種多様なお客さんが入り乱れて
繁盛しております。


続きを読む "山CHAN"

| | コメント (2)

2008年3月26日 (水)

舞台観劇あれこれ

最近舞台をよーさん観てますわ。
まぁほとんどが顔見知りの役者が出てる舞台でして
色々勉強になるものもありましたし
おもろい芝居もありました。

んで今日はその感想色々書こうかと思ったのですが
ちょっと言いたい事がありまして
他の内容にします。


僕自身お客さんとして客席で観てて思ったのは
ちょっと客の中でマナーが悪いやつ多すぎるんちゃうか?(怒)

続きを読む "舞台観劇あれこれ"

| | コメント (9)

2008年3月24日 (月)

金子マリ

僕がよく行く飲み屋でたまに一緒に呑むことがある金子マリさん。
音楽好きの人は知ってるかな。
僕の世代から上の人とかは皆知ってるんやないかなと。
ええ先輩でねぇ
お互い酔って話す事は昔から今の音楽や
政治の事やはたまた教育問題まで
その時TVのニュースから流れてきたことキッカケで
おもろい話をします。

続きを読む "金子マリ"

| | コメント (2)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »