« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年4月 4日 (金)

アステック呑み

産隆大學応援團やRISU PRODUCEの照明の青木さんが所属する会社アステック。

通称「アステック呑み」と云われるこの飲み会。
文字通り会社アステックで呑むのですが
皆さん大酒呑みでして
僕が持参した日本酒も一升が一瞬で空きました。

080403_23070002
080404_01360001

続きを読む "アステック呑み"

| | コメント (11)

2008年4月 2日 (水)

2サイズアップ!?

いつも穿いてるジーンズがダメになったので
新しいのを買いに行ったのですが・・・
ちょっと太ったなと思ってたのですが
2サイズもアップしてたとは(涙)
ちょっとサボりすぎました(苦笑)

勝「もう歩くたびにチャック開いてるか気にせなアカン」
店「けどこのサイズ男のサイズで一番小さいですよ」
勝「いやぁ僕の痩せてる時は~(以下2000文字略)」
店「けど2サイズアップしても裾切らなくていいですし足長いしいいんじゃ?」
勝「そうそう僕って蟹股やし猫背なんで足短いように見えますが~(以下3000文字略)」
店「へ~ あ~ そうなんですか~(生返事)」
勝「じゃぁ時間も時間ですのでこの辺で」
店「お買い上げありがとうございました」

ジーパン一枚買うのにどんだけ喋っとんねん俺(笑)

| | コメント (6)

2008年4月 1日 (火)

チーム「しがらみの向こうに」

発意企画実現集団ドーナッツの長尾さんが
今回の「しがらみの向こうに」のメンバーを
野球チームに例え
長尾さんが各選手にキャッチコピーまで考えて下さいまして(笑)

面白かったので打順通りにここで発表してみようかと。


そんなこんなでチーム「しがらみの向こうに」
長尾監督オーダー発表!


続きを読む "チーム「しがらみの向こうに」"

| | コメント (3)

ドッキリ大成功!!

4月1日といえばエイプリルフール!
そしてRISU PRODUCEの主謀者松本匠ことリスさんの誕生日でござんす。

2008年RISU PRODUCE「ギャグの穴」&「しがらみの向こうに」のメンバーが集まって
リスさんの誕生日を祝おうと
タケウチコウプロデュースで行われました。

まさか自分の誕生日を皆で祝ってくれるとは思っても無かった
リスさんの驚き&喜び?で
会は大成功でした(笑!)

そんな誕生日会の模様をお裾分け♪


080331_23190002
「080401_00010001.3gp」をダウンロード

続きを読む "ドッキリ大成功!!"

| | コメント (8)

2008年3月31日 (月)

美咲と奈那と…

美咲と奈那と…
下北の馴染みの店で
最所美咲と田崎奈那と3人で
久々に呑みました。
産隆大學應援團は勿論の事
彼女たちは映画The Winds Of Godの頃からの
仲間であり
大好きな妹分たちであり
戦友でもあります。
まぁ3人だけってのも久々でしたんで
盛り上がりました(笑)

| | コメント (2)

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »