« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008年4月11日 (金)

うわっ!ドムドムやぁ

うわっ!ドムドムやぁ
うわっ!ドムドムやぁ
久しくその名前を見なかったのだが
岡山空港にて遭遇。
なんか昔からドムドム見たら笑ってまうんです。

お好み焼きバーガー
気になるが未だ食べたことないし
ってメニュー見てたら
その横に
「クレープバイキング」500円!

けどよく見ると左下に
「よりどり2コ」

…ってどないやねん(笑)
そんなべたなツッコミ入れつつ

昔、加賀屋商店街にあった
ソロモンバーガーって
どっかに無いのかなぁとふと思い出す。
めちゃ美味しかったんですがね。


さぁて仕事仕事。

押忍!

| | コメント (7)

ヤイコ良かったわぁ

今日は東京ドームシティ内にあるJCB HALLにて行われた
矢井田瞳さんのライブを見に行ってきました。

矢井田瞳さんのバックでベースを弾いてるのが
友人の松田“FIRE”卓己でして招待してもらいました。
いやぁ初めてヤイコさんのライブ見たけどめちゃええねぇ。

ライブは勿論良かったんですけど
懐かしい事もありました。

続きを読む "ヤイコ良かったわぁ"

| | コメント (2)

2008年4月10日 (木)

続:怪奇現象?

夜中のパソコン勝手に動く事件後
一応ウイルスチェックをし
見てても仕方ないので布団に入る。

そこから一時間ぐらいでしょうか・・・

部屋の奥から「パチッ」とか「ガタンッ」とか音が鳴り始める。
当然パソコン以外の電気器具の電源はオフである。

あ。冷蔵庫は勿論電源ついたままだが
冷蔵庫と全く反対の方から聞こえる。

単発で不定期に聞こえてた音。
圧巻は5連続方々で音が鳴った時は

「おっ!5連荘やん♪」と何故か喜んでしまう(苦笑)

音が次くるんじゃないかと頭の中でタイミングを合わしてみたり。
中々合わなかったが1回だけ「パチっ」の音と頭での音が見事に合い

「おっ♪ジャストビートやん」とちょっと盛り上がったので

徐にオーディオの電源を入れ僕の大好きな二井原実さんが歌う曲を聴きながら
寝ようと思ったんですが
僕のコンポにはランダムで二井原さんVoの曲が流れるように設定してて
それこそ100曲近い曲が入ってるんだけど
1発目に流れた曲がラウドネスの魔界典章だったのにちょっと笑う(曲知ってる人しか笑えんな)
そんなこんなでやっとこさ就寝。


朝起きてウイルスチェックが終わってたので
またこの続きの記事を書こうとパソコンを触ってると自宅に1本の電話が・・・。

続きを読む "続:怪奇現象?"

| | コメント (5)

怪奇現象?

午前3時を10分程過ぎた頃
触ってないパソコンの再起動された音で吃驚して布団からでた。

「ん?なんでやねん??」

なに?これはウイルス的なもの?ウイルス的なものなのぉぉぉぉぉぉぉ(絶叫)
それとも・・・霊(汗)

一人午前3時にパソコン眺めながら独り言をぶつぶつ。

「ちょっとぉ霊的なものやったら堪忍してやぁ」
「相手してあげられへんよ僕はぁ」
「そんでもって相手せんからって金縛り的なもんとかは勘弁してやぁ」

・・・これ誰かに見られてたら完全にヤバい人ですな(苦笑)


そんな独り言をぶつぶつ言いながらパソコンの再起動が落ち着くのを眺め
ウイルスに感染してたらヤバいからすぐにウイルスチェックをせなとか
けどノートンの自動ウイルス検知ソフト入れてるのになんでやねんとか
霊的なもんやったら再起動後に画面に急に顔とか映ったりしてとか
色々な事を妄想しながらパソコンはついに再起動完了・・・。

・・・

・・・

・・・

ん?あれ?勝手にネットにつながってるんやないか?(滝汗)

続きを読む "怪奇現象?"

| | コメント (4)

2008年4月 9日 (水)

サヨナラ箒星

「しがらみの向こうに」の元山社長役でお馴染みの
浜谷康幸さん主演の舞台「サヨナラ箒星」を観て来ました。

浜谷さんや重松隆志が在籍するSTRAYDOGの公演でして
STRAYDOGのSeedlingと云う
俳優育成ワークショップで勉強した子達が脇を固めます。

新宿サンモールスタジオで4月13日(日)まで
やってますので
しがらみの元山社長ファンの方は是非RISU PRODUCEでの浜谷さんとは違った
STRAYDOGの看板役者の浜谷さんをこっそり観に行って応援しましょう(笑)

舞台『サヨナラ箒星』

2008年4月8日~13日
前売り3000円・当日3500円

土日の席はほぼ完売との事なので
行かれる方は要問い合わせで。

[問合せ]

(有)ストレイドッグプロモーション

03-5314-5515


続きを読む "サヨナラ箒星"

| | コメント (3)

2008年4月 7日 (月)

さぁ~てさて!

8月に舞台1本決まりました!

遊々団ブランシャ第4回公演「ピーチくりんだ♡パプ~(仮題)」に出演決まりました。
面白い名前ですが仮題なんで多分変更になるとの事です(笑)

演出は大串博文さん。
大串さんといえば言わずと知れた
舞台「The Winds Of God」や「産隆大學応援團」の
照明デザインを手がけた大御所でござんして
その大串さんが演出をしてるのが遊々団ブランシャの舞台なんです。

去年産隆大學応援團でお世話になった大串さんと
今年一緒に仕事が出来るのは本当に嬉しいです。

8月まではまだ少し時間がありますが楽しみにしてて下さい。
噂によると歌や踊りがテンコ盛りな舞台らしいです(笑)
去年産隆大學応援團で歌と踊りやりまして
また今年も舞台で歌や踊りをするとは予想してませんでした。

・・・もっとも苦手な踊りをまたやることになるとは OTL

また詳細決まりましたらここで宣伝しますね。

押忍!

| | コメント (6)

2008年4月 6日 (日)

花見

花見
よく呑みに行く店の花見に参加しました。

友達の赤ちゃんも参戦してまして
この子がほんま可愛くて
ほとんど酒呑まないで
赤ちゃんと一緒に桜見てました(笑)

友達の子供でこんなに可愛いのに
自分の子供できたら
僕、家から一歩も出なくなるんじゃないかと
そんな事想像しながら
赤ちゃんをあやしてると
友達から
「勝もそんな笑顔ができるんや?」と(笑)

もっと早くに頑張って子供作っときゃ良かったなと
風に舞う桜の花びらを
レンくんを抱っこしながら
思いました。


…アカンアカン。
まず僕にはやらなアカン事いっぱいあるのに(苦笑)

でも生まれた子供が
大人になって楽しく一緒に酒呑める
年までには
結婚して子供作りたいですな(照)

こんな事ふと考えるのも
自分がええ年になった証拠ですかね?(笑)

| | コメント (2)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »