« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

2008年4月24日 (木)

アンケートに答えてちょんまげ!

それは何気ないエレベーターという密室の中で勃発しました。

信頼する友人であり僕をいつも応援してくれてるヘアーアーティストで
Sea-Lのオーナー森川敬太(もりもり)と僕との会話から始まりました。


も「勝、フリスク欲しい?」
勝「おっ!ちょうだい~♪」

もりもりが僕の手のひらに4粒ほどフリスクを出してくれ
それを口の中へいれボリボリ・・・。

も「・・・って勝なんでフリスクいきなり噛んでるの?(爆)
勝「ん?なんでってフリスクは噛み砕くもんやろ?」
も「違うよ舐めるんだよ(笑)」
勝「いやいや何言ってまんねん。ラムネと一緒やで 噛むよ!」
も「いやいやいきなりは噛まないよ」
勝「噛むってぇ、そして砕くさ!」


まぁこういった押し問答が狭いエレベーターの中で繰り広げられ
そしたら僕のブログともりもりのお客さんの中でもアンケートをとって
どっちの派が多いか調べようじゃないかと(笑)


そんなこんなで普段ここを覗くだけでコメントとか書かない人も
このアンケートにはご協力下さいな。

題して「あなたはフリスクどんな感じで食べますのん?」アンケート!


1:フリスクを口の中に入れたらいきなりボリボリ噛みながら食べる。(勝派)

2:口の中でアメちゃんのように舐め、無くなってきた最後の方に噛む。(もりもり派)

3:あんた達何言ってんの?フリスクはこうやって食べるんだよ!
(例えばいきなり鼻の中に入れたりとか上2つとは違う食べ方する人は詳細もよろしく!)


さぁいつもコメントくれる常連さんからコメントはしないが見てくれてる人まで
このアンケートには参加して下さい。
勝ブログ開設から日の平均が200アクセス以上はキープしてるので
それなりの人数は見てるはずなので
1割の20人ぐらい集まればその結果を
もりもりに届けます。


よろしく!

| | コメント (30)

2008年4月21日 (月)

お仕事あれこれ

役者や歌手としての松本勝とは別の顔もありまして
他にも色々な仕事もしてます。
まぁ格好よく?言ってますが
ようは芸能の仕事だけではまだご飯食べれないからバイトしてますねん(笑)

僕の先輩役者で尊敬する兄貴分の44北川さんが
イベント関係の仕事も仕切ってまして仕事貰ってます。

ちょくちょくここでレース場なり地方の記事を書いてる時は
そのイベント仕事をしてるんですわ。

そんで今回は栃木県にあるツインリンク茂木で
インディ300』の運営の仕事に行ってきました。

モーター史上初の女性優勝という記念すべきレースの運営をしてきました。

Ca340030

ずらっと並ぶハマー10台の担当したり

Ca340032

見回り兼ねてコースの写真撮ってみたり

Ca340033

見回りかねてアイルトン・セナが乗ってたマシンの写真撮ってみたり(笑)


続きを読む "お仕事あれこれ"

| | コメント (3)

ただ今帰宅

やっと帰ってきました。
いやはや今回の仕事は
なかなかのもんやったです。

書き込みの中にありましたが
ビンゴです!(笑)

あるレースの運営の仕事でしたが

レース始まって初の女性ドライバーの優勝の
記念すべきレースでした。

その時の事や
その前にアップしようとしてた記事は

明日以降に。


兎に角今は寝ます。
…ってか寝ないと倒れるわい(笑)

| | コメント (6)

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »