« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年5月 2日 (金)

イカすマシンだぜぇ!

イカすマシンだぜぇ!
イカすマシンだぜぇ!
今日からまたまたとあるレース場で
こっそり働くのですが
車で高速を走行中に
めちゃご機嫌なマシンと暫く併走しました(笑)

テール見たら一見小型のオープンカーかなと
横に並んだらキカイダーやキャシャーンの
マシンを彷彿とさすサイドカーでした(笑)

助手席に座る奥さんらしきオバサンが
手を振ってくれました。

サイドカーもありやなと♪


誕生日の祝辞おおきにです。
ブログコメントの返事も
ミクシィの方やメールで直接頂いたメッセージの返事も

出張から帰り落ち着いてから返事しますね。

ほんまみんなおおきにね。

| | コメント (3)

2008年5月 1日 (木)

続続続:35歳

連休中は仕事入ってますので今日しかないと
海へ行ってきました。

潮風が心地よくここ数日の強烈な酒浸りな体を
癒してくれてるようで(笑)

080501_16080001
080501_16110001

続きを読む "続続続:35歳"

| | コメント (4)

続続:35歳

4月30日も日付代わりからずっと酒を浴びるように呑んでまして
そろそろ体がヤバいなと(汗笑)

少し仮眠を取って夕方から浜谷康幸さんから呼び出され
下北沢で一緒に飯を食べることに。

080430_19300001

誕生日プレゼントで帽子をいただき嬉しかったです。

080430_21270001

続きを読む "続続:35歳"

| | コメント (0)

続:35歳

不意打ちで28日に誕生日を祝われましたので
29日はしれっと何事も無いように過ごしていたら
俳優:テイ龍進から電話が。
下北沢で共に飯を食らう。
次の現在映画の撮影中の最終カットがあるということで
早めに去りました。

龍ちゃんとの話はいつも強烈に僕の心を燃え上がらせる
大変な親友である(笑)

下北沢から一人で三茶に移動し
今まで入った事がない見知らぬバーに。

バーテンダーと会話をしながら
酒を楽しむ。

0時前だが誕生日お祝いメールが入り始める。

一人マッタリ呑んでるので後日返事しますごめんなさいと心で呟きながら
酒を呑みました。

知ってる電話番号がかかってきても出ません。

しかし0時ぴったり見知らぬ電話番号からかかってきました。

続きを読む "続:35歳"

| | コメント (2)

2008年4月29日 (火)

そんなこんなで35歳

一日早いのですが明日は一人で何処かで黄昏てますので
今日書いときます。

スタバの記事でも書きましたが
初めて東京に出てきて早10年。

去年は舞台で東京はもとより全国を周らせて頂き
今年も初っ端からRISU PRODUCEの舞台で2演目と
四日市での公演。

そして8月と11月頃にも一本。
まぁそろそろ映像の方も出たいなと思う今日この頃。

35歳の松本勝もどうぞよろしく!

Dsc00558
Dsc00559


昨日少し遅い花見をRISU PRODUCEのメンバーでしまして
花見がてら子供の日ようの大きな鯉のぼりが沢山吊られてる
家の近所の公園で
なんの素振りも感じず楽しく話ししてたら突然バースデーコールが起こり
素敵なケーキを持って松本匠さん(リスさん)が登場しました。

いやぁ嬉しいんですがやっぱり照れくさいですな(苦笑)
まぁそんな模様を写真と共に・・・

続きを読む "そんなこんなで35歳"

| | コメント (11)

2008年4月28日 (月)

ただの花見かとおもいきや

ただ花見かとおもいきや
ただ花見かとおもいきや
今年も愛すべきRISU PRODUSEのメンバーに
誕生日を祝われてしまいました(苦笑)

詳しい模様は家で落ち着いてから。

13時半から色々メンバー入り乱れて
呑んでますわ。

今日の酒は美味しいなぁ。

| | コメント (4)

俳優:野元学二

野元学二という俳優をご存知でしょうか?

元弁護士という異様?経歴の持ち主です。

映画The Winds Of Godで整備兵役で一昨年舞台The Winds Of Godで
分隊長役されてた役者さんで
僕の御機嫌な先輩役者です。


ウインズの映画の顔合わせの後
一番最初に2人で呑みに行った方でもあります。

ほんま御機嫌な大人でして
やんちゃやんちゃ(笑)


2年ぶりぐらいかな二人で呑みに行ったのは。
やんちゃぶりは健在でしたわ(笑)

産隆大學応援團で共演した木村智早や河野悠里と同じ事務所所属な
学さん(野元さんの愛称)の話を一つ。

続きを読む "俳優:野元学二"

| | コメント (2)

2008年4月27日 (日)

チーム スターバックス

NYから帰ってきて東京に引っ越してきて
最初にアルバイトをしたのがスターバックスでした。

当時はまだ日本でスターバックスの名はそれほどポピュラーではなく
車の備品会社オートバックスと間違えて訪れる人も本当にいたのは今は昔。

今ではもっとも有名なカフェになっちゃいましたな。

その時一緒に働いてた子たちも
ええおっさんとおばちゃんになってきてます(笑)

当時働いてたバイト仲間の一人が先日結婚しまして
昨晩は結婚おめでとう飲み会に参加してきました。

なんか上京してきて初めて働いた場所であり
皆本当にええやつらばかりでしたので
今でもしょっちゅうは会えませんが
なんかのイベントごとの時に集まって楽しく呑みます。

Sutaba_009

続きを読む "チーム スターバックス"

| | コメント (4)

フリスクアンケート結果!

沢山の方の書き込み感謝!

いやぁ素晴らしい結果といいますか
集計を行ったところ
みかぼうさんの噛むと舐めるの中間をその他の結果に回したら

すぐ噛む派11票
舐めてから噛む派11票の同数で
その他が3票でござんした。

すぐ噛む派圧勝を予想してアンケート取ったのですが
同数は笑いましたな。
ここ二日間の訪れた飲み屋でも聞いてみたのですが
大体同数でした。
生まれた地域や年代とかによっても違うのかなと思いましたが
そこまでは面倒なので調べてません(笑)

けど関西人は圧倒的にすぐ噛む派が多かったので
多分イラチ(短気)が多いのかなと。

またこんなアンケートをそのうちしたいと思います。


そうそうここでご機嫌なお店を紹介しましょう!

続きを読む "フリスクアンケート結果!"

| | コメント (4)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »