« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月16日 (金)

舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』

「peach_front.jpg」をダウンロード

「peach_back.jpg」をダウンロード

遊々団ブランシャ★ヴェール第4回公演
舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』に出演します。

お時間ありましたら劇場に足を運んで下さい。
芝居好きは勿論
アニメ好きな方は今回名だたる声優さんたちと共演しますので必見ですよ。


そんなこんなで舞台の詳細

遊々団ブランシャ★ヴェール第4回公演
「ピーチくりんだ♥ パプ~♥」
2008年8月8日(金)~8月12日(火)

【会場】
SPACE107(東京・西新宿)

【出演】
西原久美子
伊倉一恵
しおつかこうへい
河本浩之
松本勝
平桜嵐子
ユウ・アマノ
永嶋千聡
森本勝人
明平鉄平
栗須絵里子
桃木江美子
松本貴子


【公演日時】
8/8(金) 19:00
8/9(土)14:00 / 19:00
8/10(日)14:00 / 19:00
8/11(月)19:00
8/12(火)19:00

【チケット料金】
自由席 前売 3,300円 / 当日 3,500円
指定席 前売 3,800円 / 当日 4,000円

【チケット予約】
前売開始 2008年6月6日(金)

☆電話予約 :遊々団ブランシャ事務所 TEL:03-3342-0105

☆チケットぴあ

:※自由席予約のみとなります(Pコード 386-410)
 0570-02-9999(音声認識・Pコード予約 / オールジャンル受付)
 0570-02-9988(オペレーター予約・演劇専用 / 10~18時のみ)

【お問合せ】
遊々団ブランシャ事務所
TEL:03-3342-0105 / FAX:03-3342-0106


続きを読む "舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』"

| | コメント (4)

2008年5月15日 (木)

松本匠のワークショップ

四日市の長尾さんが主宰する(特)発意企画実現集団ドーナッツ
松本匠さんのワークショップを開催します。

今年2月22日に四日市で舞台公演を行った流れで
リスさんがまたワークショップやります。

演劇の世界に興味がある人や
これから役者の世界で飯を食べるために頑張ろうとしてる人
舞台を観て面白かったので
松本匠がどんな演出をしたのか興味がある人
演出家に直接演技見てもらっていつかRISU PRODUCEの舞台に選ばれたるんやって人・・・etc

RISU PRODUCEの舞台を観て良かったと思った人は勿論
舞台観てない人も演劇に興味がある人は参加しましょう!
演出家松本匠に直接触れられるまたとないチャンスです。

ちなみに前回は体の動かし方やリラクゼーション方法から
過去のRISU PRODUCEの作品の中から
シーンを選んで参加者同士で匠さんの演出を受け演技してもらったり
CMや映画のオーディションではこんなことするんだみたいなのもやりました。

演技の経験者から全く今まで演技をした事がない人まで
様々な人が参加されてました。
よく演劇ワークショップでありがちな
超ピリピリムードの初心者一切お断り的なのでありません。
役者もそうでない人も演劇が本当に好きなんだって人が
リラックスして参加出来る
松本匠さんのワークショップってそんな感じです。

まぁ前回アシスタントで参加したのが僕だったので
よりいっそう和やかになったんでしょうけどね(笑)

今回も僕か舞台のメンバーから誰か一人参加すると思います。
ちなみ前回の模様の写真はこんな感じです。

Img_3915

Img_3935

Img_4048


てな訳で問合せ先等々の詳細はこちら

続きを読む "松本匠のワークショップ"

| | コメント (2)

2008年5月14日 (水)

免許の更新と献血と

今度こそゴールドカードかと思いきや
3年前に鹿児島でやってもうたスピード違反のせいで
今回も違反者講習で2時間の勉強付きでした(苦笑)

けど今回の講習の先生の喋りがものごっつ上手くて
2時間あっというまでした。

続きを読む "免許の更新と献血と"

| | コメント (3)

2008年5月13日 (火)

インタビュー

あるドキュメンタリー映画がありまして
その中でのインタビューを受けました。

お題は「原爆」「戦争」「平和」・・・etc。

濃い時間でした(苦笑)

映画の詳細分かり次第ここで告知しますが
メジャー作品ではないので
一般の劇場で観るのは難しいかもしれませんが
様々な映画祭への出品作品であり
内容が内容だけに
皆さんが観れる機会があるかもしれませんので
その時は真面目に悩みながら答えてる松本勝を見てやってください。

しかしカメラが回ってる前であんなに深く考え込んでしまったのは
初めてじゃないかと。

1時間で収録終わりの予定が
案の定お題がお題なだけに1時間半以上熱く語ってしまい
まぁそのうちどれぐらい使われるかは分かりませんけど
楽しみにしてて下さい。


| | コメント (3)

2008年5月11日 (日)

母の日

今年も電話はしたが
花の一つも送ってあげれなかった。

ほんま親不孝な息子である。

救いがあるとするなら
僕の二人の弟たちはちゃんと母上に
してくれたみたいだ。

売れて儲けたら吃驚するぐらい
お祝いするで!

もうちょっとだけ待っててね
お母さん。

これこのままの感じやと父の日にも
全く同じような文章になるだろな(苦笑)

親はいつまでも若くはない。
親が元気なうちに活躍せな
居なくなってからなんぼ
売れようがえらなろうが
どないも恩返しできんからね。

ここをご覧の皆さんは
何かしてあげましたか?

してあげる相手が既に居ない方には申し訳無い。
居る人は無理しない程度で
お母さんに感謝の気持ちを。


押忍

| | コメント (6)

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »