« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月24日 (土)

頑張れ でぐさん!負けるな ひぐっつあん!

僕が音楽を始めるきっかけになった
日本を代表するバンドLOUDNESSのドラマー樋口宗孝さんが
病気療養の為入院中である。
病気は癌とのこと。

なんとしても癌を克服しまた強烈でカッコエエドラムを大勢のファンに魅せて欲しいなと。

癌なんかに負けんといてや ひぐっつあん!

続きを読む "頑張れ でぐさん!負けるな ひぐっつあん!"

| | コメント (5)

2008年5月22日 (木)

「愛」「慈悲」「調和」「感謝」

今日からトレーニングを本格的に再開。
とりあえず初日なんで走るのは10kmぐらい軽く走っとくかと走り出したんですが・・・
・・・体が重い。
それもその筈、この前の舞台が終わってからほぼ毎晩暴飲暴食で
気がつけば久々に75kg・・・どうりで最近久々に会う人皆に
「体がデカクなったよね?」と言われる筈である(苦笑)

さてここで問題!

6月末までに僕の体重がどこまで落ちるのかを当てよ!
正解者にはまたなんかプレゼントしますよ♪
080520_09540001


1:75~69kg
(まぁ色々な人と毎晩付き合いがあるのでそれぐらいが妥当やね)

2:68~65kg
(これ僕のベスト体重範囲です。身長177cmありますのでこれぐらいが一番動きやすいし見た目もええ♪)

3:64~61kg
(ここまでくるとちょっとげっそりですな。ちなみにウインズの映画のリハの時は61kgまで痩せました)

4:60kg以下
(ここまでいけば多分芝居できないかと(苦笑)昔60kgを下回ってから歯止めが利かず53kgまで落ちた時に
自律神経がやられ回復するまでに1ヶ月以上かかりました)

測定日は6月30日の舞台稽古終了時に
皆の前で計測しますので締め切りは30日16時までで!
前回当選した時のプレゼントはたしか幻の僕の主演短編映画でしたな(笑)
さて今回は何が当たるのやら。


クイズの話はこれぐらいにしまして
今まで走った事ないコースを走ろうとのんびりペースで走ってたのですが
兎に角今日は暑かったので途中で2回ほど意識がボーっとしましてヤバかったです(苦笑)

1時間走った帰り道
僕の自宅から比較的近くに神社が結構あるんですが
そのうちの一つでお参り。

その神社で引いたおみくじが大吉でして
そこにはこう書かれてました。

続きを読む "「愛」「慈悲」「調和」「感謝」"

| | コメント (10)

2008年5月21日 (水)

がっぽい

皆さんは『がっぽい』というスポーツをご存知でしょうか?
ひとつ前の記事に登場した僕の友人の貴樹くんに教えてもらったのですが

この『がっぽい』というスポーツ・・・背後から「がっぽい」と叫び
相手の股間鷲掴みにするという
なんともものごっついスポーツなのであります(爆)

試合中に流血する人が出るほど過激であり
野郎は命懸けなそんなスポーツを堪能あれ!


がっぽい2000前半

がっぽい2000後半


貴樹の話ではちょっと前に探偵ナイトスクープでも取り上げられた
実在のスポーツだそうです(笑)

| | コメント (10)

仲間と呑むのは良いもんだ♪

最近仕事がない日は大概呑んでます・・・はい、ある日も呑んでますが何か?

ちょっと前になりますが
僕がバンドをやっていて
その世界で飯を食いたいと強く思うようなキッカケになったバンドがありまして。
当時のバンドメンバーであり
親友の貴樹が東京に遊びに来てたので一緒に呑みました。

2008_04151

続きを読む "仲間と呑むのは良いもんだ♪"

| | コメント (0)

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »