« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月12日 (木)

美ら海再び

美ら海再び
美ら海再び
癒しスポット美ら海水族館に
再びやってきました。

ジンベイザメが一匹増えて三匹に♪

いやぁここはやっぱり
時間忘れてボーっとしてまいますな。
080612_13360001.3gpをダウンロード

080612_13410001.3gpをダウンロード

| | コメント (2)

2008年6月11日 (水)

暑いぜ沖縄!

暑いぜ沖縄!
暑いぜ沖縄!
暑いぜ沖縄!
梅雨の真っ最中やけど
沖縄はご機嫌に暑いです。
浜辺で野良馬?も発見しました(笑)
080611_15130001.3gpをダウンロード

| | コメント (2)

寝て起きたら…

寝て起きたら…
寝て起きたら…
「トンネルを抜けると雪国であった」

有名な小説の名文句である。

そして僕の場合

「酒に酔ってふと気づくと沖縄だった」

たしか初めてNYに留学した時も
気がついたらNYやったなぁ。

| | コメント (3)

あれ?

あれ?
たしか朝までがっつり
アステックで照明の青木さんたちと
一緒に呑んでた筈なのに
ここは………?(笑)

| | コメント (5)

そしてアステック呑み

そしてアステック呑み
今日は稽古に出て
用事して
そして演出家の大串さんや
照明の青木さん在籍の会社横の寮?で
呑んでます(笑)

ガンガンに呑みまっせ!

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

嬉しい悲鳴でんなぁ

今度僕が出演します舞台『ピーチくりんだ パプ~』のチケットが
6月6日より発売されましたが
8/9(土)14:00(指定席)
8/10(日)14:00(指定席)
8/12(火) 19:00(指定席)
の回が売り切れ間近だそうです。

まだ発売してそんな日にち経ってないのに
喜ばしい事ですな♪

チケット購入考えてる方は
日にちが決まり次第素早くチケットをGETするのが吉と見ました。

チケットは指定席以外ならチケットぴあでも取り扱ってます。

(3) チケットぴあ:
※自由席予約のみとなります。
Pコード 386-410
 0570-02-9999(音声認識・Pコード予約 / オールジャンル受付)
 0570-02-9988(オペレーター予約・演劇専用 / 10~18時のみ)

 
指定席買って良い席を確保してじっくり観たいでぇ~ってかたは
遊々団ブランシャのHPから
チケットの予約を行って下さいね。
その他詳しい情報はブランシャのHP覗いて見て下さい。

あと今回の出演者が代わる代わる書き込む
専用ブログも開設されました。
僕もそのうちこっちのブログにも顔出させて頂きますので
小まめにチェックよろしく!

押忍!

| | コメント (3)

アンドロイドは眠らない

女優最所美咲が脚本演出での
初プロデュース公演のキャストが発表されましたので
ここでも紹介します。

僕は8月に舞台が控えてまして
それが終わってから11月公演の舞台ですので
また次回公演終了後改めて宣伝しますが
美咲以外は皆初めて一緒に芝居するメンバーですので
これまた楽しみですわ♪

しかし去年に続き今年もこうやって舞台に
キャストとしてお呼びがかかるのは役者冥利に尽きるの一言!

気合入れてがっつり突っ走りますので応援よろしくです!


OH! LA BANBA vol.1
『アンドロイドは眠らない』

日程:2008年11月27日(木)~30日(日)

劇場:下北沢 小劇場 楽園

※開演時間未定。問い合わせ先等は、現在準備中です。

《脚本・演出》

最所 美咲

《キャスト》

最所 美咲
濱本 暢博
松本 勝
枝元 萌
山崎 薫

以下は最所美咲のブログよかくさ☆ミサゴン’Sで紹介された
記事をそのままコピペして貼り付けてますので
興味ある方はどうぞ!

続きを読む "アンドロイドは眠らない"

| | コメント (4)

2008年6月 9日 (月)

一騎討ち 再び!

大阪は梅田の北新地にあるバー『一騎討ち

マスターの楠道くんも働いてるひさ子ちゃんも昔からの馴染みである。
そんな一騎打ちが5周年を無事迎えたので
ここでもたびたび登場してる親友の関ちゃんと共に殴りこみ(笑)
歌いまくりのはしゃぎまくりの呑みまくって参りました(笑)

080602_230108

大阪の梅田で気軽に呑んではしゃぎたければ是非一騎討ちへ!
マスターのくっちゃんは僕や関ちゃんと共に
その昔大阪でシンガーとしてがっつり歌ってた人です。
お店でくっちゃんを本気で歌わせたら
あなたの歌のレベルは大したもんですわ(笑)

10周年目指して頑張れ!一騎討ち!

080609_22250001


そして怖いものが見たい人はこの先へ・・・。


続きを読む "一騎討ち 再び!"

| | コメント (3)

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »