« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月20日 (金)

最近の流行?

昔から流行りには疎い方でして
どちらかというと
大勢の人が流行で着てる服など
流行りのファッションは
敢えて避けてます。勿論ファッション雑誌など
目の前にあっても読みません。

んで、今日は何が言いたいかと言いますと…

目の前で10代後半から20代前半ぐらいかなぁ
若い女の子なんですが
その子のかけてるサングラスが
西部警察の大門がかけてた
レイバンの形分かります?
おにぎり型のやつ。
それだけなら何も記事のする事ないですが
サングラスのかけかたが
ずれてるというか斜めなんですわ。
フレームが歪んでる時みたいな。
けどどうやらわざとみたいで
鏡で一度自分の顔確認したのに
サングラスずれたままですねん(笑)

はたしてこれが流行りのスタイルなのか
それとも彼女独特のスタイルなのか

流行に詳しい人がいたら
誰か教えてくれー(笑)
気になって仕方がないよー(笑笑)

| | コメント (0)

シャルマン in ロザリー

舞台「しがらみの向こうに-振り込み詐欺集団の男たち-」の
熊田役の横関健悟ことシャルマン(これRISU PRODUCEでのニックネームです)が
今度下北で舞台やります。

ANT Project 第一回公演「ロザリー」

残念ながら僕のスケジュールが完全に埋まってまして
シャルマンの舞台期間中地方に行ってるんで見れないですが

シャルマン曰く
「勝さん!リスプロ学んだことをぶつけて行きますよ!」だそうで(笑)

肉練とかもシャルマンが率先してやってるみたいです(笑)

僕行けないですが誰か東京近郊の方で
芝居観に行く方がいるなら
僕に横関健悟がどんな芝居したか教えて下さいね(微邪笑)

芝居の詳細

続きを読む "シャルマン in ロザリー"

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』に追加参戦者!?

原案の田中真弓さんが正式に出演決定しました。

詳しくは遊々団ブランシャのページを見てください。

わぁ今でも十分濃いのに更に濃くなっていくなぁ(笑)

そんなこんなで改めて舞台の詳細。

遊々団ブランシャ★ヴェール第4回公演
「ピーチくりんだ♥ パプ~♥」
2008年8月8日(金)~8月12日(火)

【会場】
SPACE107(東京・西新宿)

【原案】田中真弓 【脚本】長谷川繭  
  【演出】大串博文 【音楽】伊豆一彦

【主催】大高和寿

【あらすじ】
主人公の桃子は27歳の派遣社員。ぴっちぴちの結婚適齢期!!
派遣先の男性社員からもモッテモテの桃子は、
どこへ行っても熱いラブコールの嵐。
仕方ないわね。だって桃子は、可愛いんだもーん!
それが不愉快なのか何なのか、お局様やOLたちからは
執拗なイジメの毎日。それでも桃子は負けないのだ!!
大好きな上司の小松崎と結婚するまでは!!
そんなある日、元彼の誠一君が現れて…
えっ!?嘘~!?そんなはずは
イヤイヤ私はそんなんじゃ~っ
ラブパワー全開の桃子を中心に巻き起こる
奇想天外な物語!! 是非ご覧あれ~

【出演】
西原久美子 伊倉一恵 田中真弓
しおつかこうへい / 河本浩之 / 松本勝 / 平桜嵐子
ユウ・アマノ / 永嶋千聡 / 森本勝人 / 明平鉄平
栗須絵里子 / 桃木江美子 / 松本貴子


【公演日時】
8/8(金)19:00
8/9(土) 14:00 / 19:00
8/10(日)14:00 / 19:00
8/11(月)19:00
8/12(火)19:00


【チケット料金】
自由席 前売 3,300円 / 当日 3,500円
指定席 前売 3,800円 / 当日 4,000円

【チケット予約】
チケット予約のご案内はこちら
只今受付中!


★インターネット予約 :予約ページよりお申し込み下さい

★電話予約 :遊々団ブランシャ事務所
 TEL:03-3342-0105

★チケットぴあ

:※自由席予約のみとなります(Pコード 386-410)
 0570-02-9999
   (音声認識・Pコード予約 / オールジャンル受付)
 0570-02-9988
   (オペレーター予約・演劇専用 / 10~18時のみ)

【お問合せ】
遊々団ブランシャ事務所
TEL:03-3342-0105 / FAX:03-3342-0106

 

| | コメント (2)

何気に10万アクセス突破!

最近ちゃんとアクセス数とかチェックしてなかって
今朝見て吃驚!
なんと既に10万アクセスを超えてました。
アクセスカウンター設置してましたが
途中から設置したせいか1万以上の開きがあって
10万アクセスに達した時に記事を書こうと思ってたのに
カウンターの方見てて見逃してもうた(苦笑・・・そしてカウンター取っ払いました)

只今10万5千365アクセス!

不定期で不安定な更新に関わらず
毎日ここを覗いてくれてる皆様に心から感謝_(_^_)_


まだまだ人気ブログとはいかないですが
日々精進、日々勉強でこれからもやってまいりますので
応援よろしくお願いします!


押忍!

| | コメント (2)

屋形船

夕方、品川より出発した屋形船。
船はゆっくり進みお台場へ。
他の屋形船と共にフジテレビが見える場所で停泊し
美味しい料理を食べながら大宴会でした。
屋形船にカラオケもあり

「勝ちゃん、いって盛り上げてらっしゃい♪」の掛け声があったので

何の曲を歌おうかと屋形船を見渡すと
平均年齢が結構たかかったので
盛り上がる選曲をと僕が選んだ曲が・・・なんやったと思います?(笑)

いやぁ盛り上がりましたよ♪

Image0141

続きを読む "屋形船"

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

あれれ?

あれれ?
あれれ?
たしか沖縄の国際通りにある
Soul Barで60から80年代のご機嫌なソウルミュージックに合わせ
呑みまくり踊りまくりシャウトしまくってた筈なのに…

気がついたら屋形船で
東京の海の上ではあーりませんか(チャーリー浜風)

…さっきまで狂ったように
他の客たちとがっぽい踊りしまくってた筈なのに(笑)
080615_17520001.3gpをダウンロード

| | コメント (6)

琉球王国

琉球王国
琉球王国
琉球王国
去年訪れた時より
修繕と改装が進み
少し綺麗になってました。
王様が座っていた場所は
いつみても神々しいですな。

一寸の無駄なきスケジュールと
充実感に大満足な沖縄です。

| | コメント (3)

がっぽいブラザーズ

がっぽいブラザーズ
以前ブログで紹介した
過激なスポーツ『がっぽい』

背後から「がっぽい」と叫び股間を鷲掴みにする
荒々しい伝説のスポーツに
真の世界王者を目指すべく
若い役者二人が名乗りをあげました!

その名も『がっぽいブラザーズ』!!

えーっと、がっぽいに大会があるか定かじゃないですが
(それもワールドクラス)

頑張ってもらいたいものです(笑)

ちなみに他の先輩や同僚は
奥様方からクレームがありまして

「せめてもう一人子供をつくってから、がっぽいに参加してくれ」だそうです(爆)


どなたか「がっぽい」について
公式大会の情報等々僕に教えて下さい(笑)


押忍

| | コメント (2)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »