« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008年7月 3日 (木)

再会

僕が憧れ慕い尊敬する人と再会した。

呼び出されたのは午前3時29分。

でも時間や自分のしんどさとかそんなん関係ない。

そんな先輩に出会えたことに感謝!

そしてものの1時間半ぐらいであったが
楽しい時を過ごした。


押忍!

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

体重減量の答え合わせ

そんなこんなで

そんなこんなで正解は1番でした。
何人かの方が予想してた通り毎夜色々な人に誘われる
今の自分にとって減量はとてつもなく困難でした(苦笑)

まぁただ5500グラム減の69.5キロでしたので
本番までにはよりいっそうシャープになりますよ?

けどやっぱ筋トレ始めるとみるみる体重増えますなぁ(汗)


そんでもって正解者は1番を選択した
もりもりさんとみかぼうさんの2人から
さらに一人選んでみたいと思います。

プレゼントは次の舞台に関連した物を送りますね。


さて選び方は続きから

続きを読む "体重減量の答え合わせ"

| | コメント (7)

2008年6月30日 (月)

チップさんおめでとうさん!

『チップ』とはRISU PRODUCEの舞台しがらみの向こうで共演した
かなやす慶行さんの仲間内での愛称である。

昨日のブログの記事で幹さんとシゲの誕生日会を行ったのに
かなやすさんは?と思われた方が居たと思いますが
チップさんがちょうど次に出演するドラマの撮影日と重なってましたので
今日になりました(笑)

もちろんRISU PRODUCEの面子が集まって
チップさんにばれないようにドッキリ企画でやりました。
あの店に入ってきた瞬間のチップさんの顔は最高でした(笑)

「なんなんだよ 全然気がつかなった!なんで皆居るんだよ?」

昨晩のシゲも同じリアクションでしたが
本当に最高でした。
ちょっと動画とか撮れなかったんですが
少しだけ皆さんにお裾分け♪

080630_01060001

080630_01050001

続きを読む "チップさんおめでとうさん!"

| | コメント (10)

2008年6月29日 (日)

幹さんと重の誕生会

RISU PRODUCE企画仲間の誕生日を祝おう会。

さて今回は幹てつやさんと重松隆志でござんす。

080628_22060002

080628_22420002


舞台『しがらみの向こうに』の四日市公演でお世話になった
長尾さんと山本さんと
いつも僕達の舞台を応援してくれてるボチさんも参加し大賑わい!

幹さんとシゲといえば『ギャグの穴』で
この日はギャグの穴メンバー勢ぞろいでした。

そんな楽しい現場を皆さんにもお裾分け♪

続きを読む "幹さんと重の誕生会"

| | コメント (3)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »