« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »

2008年8月 9日 (土)

初日無事終了!

初日無事終了!
初日無事終了!
初日無事終了!
初日無事終了!
のっけから残席0の超大入りで
初日の幕が上がりました。
残り6ステージ!

今回DVDの発売がないので
しっかり目に焼き付けて
楽しんで下さい!


押忍!

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

ピーチくりん♪

今日から新宿のSPACE107で上演される
舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』なんですが
フルネームで呼ばれることはあんまりありません(笑)

チケットの予約を身内からお願いされる時も

「今度のピーチくりん一枚よろしく!」

出演者のなかでも「ピーチくりん」の愛称で呼ばれてますね。

ってまぁそんな話しはどうでもいいのですが(←どうでもいいのかよっ!)

やっぱりというか
めちゃくちゃチケット売れてまして初日と千秋楽は完売で
他の日も自由席はまだ有るそうですが
指定席はほぼ全日ないそうです。

ありがたい話しですな。

今日から8月12日(火)まで沢山のお客さんに
舞台を通して会えるのを楽しみにしております!


そんなこんなで今日から初日なんでよろしく!


押忍!

| | コメント (2)

2008年8月 6日 (水)

一年振りのスペース107

一年振りのスペース107
一年振りのスペース107
今日から劇場入りしました。
新宿にあるスペース107という劇場は去年RISU PRODUSEの
『しがらみの向こうに』の初演を行った劇場で
僕の好きな劇場でもあります。

今日から小屋入りでして
皆と一緒にチラシ折るのを
手伝ってみたり(嘘)
それから僕の楽屋の写真もオマケで(笑)
明後日初日を迎える
舞台『ピーチくりんだ ハプ〜』

見に来られる方はあと少しの辛抱ですよ(笑)

楽しみに待ってて下さいね!

| | コメント (3)

2008年8月 4日 (月)

バディ・バディ・バディ・バディ

今年1月に下北沢の楽園でRISU PRODUCE連続2公演って企画をやったんですが
『ギャグの穴-2008-』で共演した今谷フトシさんが主宰するアガトリイの舞台があります。

そこには『しがらみの向こうに』で社長役で
つい2週間程前に『もののふ魂』というハードな舞台を終えたばかりの
浜谷康幸さんも出演します。

今谷さんの舞台が8月6日~10日で
僕の舞台が8月8日~12日で
僕の舞台の方の小屋入りが6日からですから
どうしても観たかったのですが残念。
しかも同じ新宿での公演ですわ(笑)

まぁなんでどうしても観たかったかというと・・・

続きを読む "バディ・バディ・バディ・バディ"

| | コメント (3)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »