« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月16日 (土)

奥多摩へGO!

初めて奥多摩に行ってきました。
奥多摩って東京都内とは思えないほど
森林と綺麗な川の水。

お盆期間は行楽渋滞で大変だと別日に行った後輩が行ってましたが
僕が行った時は時間帯も遅かったのか
ストレス無く自然を満喫できました。

Ca340058

続きを読む "奥多摩へGO!"

| | コメント (2)

2008年8月14日 (木)

舞台『THE WINDS OF GOD-零のかなたへ-』

作・演出・主演今井雅之さんの代表作『The Winds Of God-零のかなたへ-』が
今年で20年になり2年振りに全国ツアーをやります。

ツアー日程とかはHPをチェックしてみてください。

20年前僕はまだ中学3年生。
戦争とは何か?
平和とは何か?
特攻とは・・・。
当時ロックに目覚めバンドをやり始めた僕には
無縁であったお芝居の世界で
今井雅之さんの手により産声を上げたThe Winds Of God。

そのウインズに僕が出会ったのは
役者として上京し、受けた映画のオーディション。
映画『The Winds Of God-KAMIKAZE-

この作品に出会った事
今井雅之さん、松本匠さん、そしてそこで出会った全ての仲間のおかげで
今の役者松本勝が存在します。

The Winds Of God

今年で20年。

暑い毎日を熱い面子が集まって
舞台ツアーに向けて強烈なリハーサルが始まっています。
僕もその内肉練に参加し
メンバーを応援したいと思います。

今まで舞台のウインズを観てきたファンの方々も
まだ観たことがない方も
今年のThe Winds Of Godを是非お見逃しなく!

続きを読む "舞台『THE WINDS OF GOD-零のかなたへ-』"

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

舞台『ピーチくりんだ パプー』終了!

ほんまに大勢のお客さんに観に来てもらい
感謝感激でござんす。

小道具のオークションで
僕の小道具貰った人は
迷惑だったら捨てちゃって下さいね(苦笑)

舞台後は朝まで大宴会でござんして
皆で盛り上がりました。


舞台は次の公演が
2008年11月27日から下北沢の小劇場「楽園」で
『アンドロイドは眠らない』に出演します。

ひょっとしたらその間にも何かあるかも知れませんが
まぁもし決まればお知らせします。


そんなこんなで
打ち上げで盛り上がるメンバーの姿を皆さんにもお裾分け♪

080813_00330001

続きを読む "舞台『ピーチくりんだ パプー』終了!"

| | コメント (4)

2008年8月12日 (火)

ピーチくりんだパプー 最終日ですだ

さぁ始まったぞー!なんて思ってたのも束の間
あっという間に千秋楽を迎えます。

楽日のチケットは早い段階で売り切れてましたので
今日も大勢のお客さんが来られますね。
なんか結局観たかったがチケットが買えなかったって
お客さんが居たという話も聞きました。

これからも遊々団ブランシャ☆ヴェールの舞台は続いていきますが
このメンバーでピーチくりんだ♡パプ~♥が観れるのは今日が最後!

チケットゲットした皆さんは存分に楽しんでください。

さぁ気合入れてラスト一回も盛り上がっていきますよ!

押忍!


続きを読む "ピーチくりんだパプー 最終日ですだ"

| | コメント (9)

2008年8月11日 (月)

ピーチくりん三日目終了

早いもので明日と明後日の2回公演を残すのみとなりました。

今日は夜公演が終わり外に出て吃驚の集中豪雨!
最初から雨降ってたら皆傘を持ってきてたんやろに
ほんまに迷惑な雨ですわ(苦笑)

8月12日の千秋楽のチケットは既に完売でしてありませんが
明日月曜日は自由席がまだ残ってるらしいです。
観そびれてる人は是非。

080810_12120001
080810_13420001
080810_16250001

続きを読む "ピーチくりん三日目終了"

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

連日満員感謝

流石というかなんというか
ブランシャのファンに
西原久美子さんと伊倉一恵さん。
そして田中真弓さんが出演するってので
そのファン方々の凄い熱気をひしひしと感じながら舞台に立っております。

さぁ今日も会場に足を運び
舞台を観に来てくれるお客さんが
「観に来て良かった!」と満足して帰ってもらえるように
気合入れていきまっせ!


押忍!

080809_16170001
080809_16250001


080810_01510001

続きを読む "連日満員感謝"

| | コメント (2)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »