« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月23日 (土)

土砂降りの雨

いやぁイベント史上最悪の雨ですって(苦笑)

押忍
080823_072001.3gpをダウンロード

| | コメント (2)

ピッチャーパフェ

ピッチャーパフェ
デカいわ!
これで900円ちょっとですよ。
総勢11名のチーム皆で味見し
食べてもまだまだ余裕でした(苦笑)


押忍

| | コメント (2)

2008年8月22日 (金)

久々の四日市も…

久々の四日市も…
あっさり強制的に通過し
3日間程三重県の奥地で
仕事をこなしてきます。

ほんま毎月結構な頻度で東京離れます。
去年の産隆みたく
舞台の仕事で全国巡れたら最高なんですがね(苦笑)


さぁ頑張っていきましょう!

押忍

| | コメント (3)

2008年8月20日 (水)

スタジアム

小野寺 丈さん率いるJOE Company
舞台『スタジアム』千秋楽公演を本多劇場に観に行ってきました。

受付でお客の呼びいれをやってた声が聞き覚えあるなぁと見たら
後輩の江口翼でした(笑)
お手伝いしてるそうで、頑張れよと声をかけて受付見たら
つい先日ピーチくりんで共演した若手が一同に
丈さんの舞台のお手伝いをしてて
まだ終わってちょっとしか経ってないけど
なんだか懐かしい気持ちになりました。

皆舞台に携わって頑張ってるんやなと改めて感心。

同じ日に1月RISU PRODUCEの舞台『ギャグの穴』で共演した
田村敦史が居たので
帰りにちょこっと呑みました。

Ca3b0001

続きを読む "スタジアム"

| | コメント (0)

« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »