« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年9月 4日 (木)

とことん雨です

車関連の仕事を今年は多くしてますが
まず何処行っても雨ですわ。
080904_170301.3gpをダウンロード

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

上杉圭

つい先日吉本興業に所属してる芸人さんの
上杉圭くんとお茶飲みながら話した。

080828_145501


男前で高学歴である。
僕の第一声は「なんで芸人目指すの?厳しい道やで」だった(笑)

その後熱い会話を交わし
なんだか彼はその内めっちゃ売れるんやないかなと
そんな気持ちになりました。

まだまだ若手の芸人さんですが
いつかメディアでも取り上げられ
名売れの芸人さんになるように願ってますし応援してます。

とりあえず上杉圭くんに言いたいのは・・・

続きを読む "上杉圭"

| | コメント (0)

2008年8月31日 (日)

滝と温泉と

滝と温泉と
いつもお世話になってる文さんのお供で
滝を見てマイナスイオンをがっつり身体に
浴びた後に露天風呂で疲れを癒させてもらいました。


文さん あたーっす!

押忍

| | コメント (0)

マイナスイオンギンギンですわ

マイナスイオンギンギンですわ
凄い滝ですわ。
マイナスイオンを強烈に身体に取り込んでおります。


押忍
080831_180302.3gpをダウンロード

080831_180301.3gpをダウンロード

| | コメント (1)

昼は晴れてんのに…

昼は晴れてんのに…
昨日も一昨日もそうだったんですが
昼間は風も気持ちよく
ええ感じで晴れてるのに
夕方から一気にあの「ゲリラ豪雨」

各地で被害も沢山出てますね。
今までの大雨の常識を覆す事態です。

決して自分は大丈夫と高を括らず
用心してください。


今日から舞台版The Winds Of Godの
二十周年ツアーの幕開けです。

強烈に激しい稽古をくぐり抜けた
メンバーでの熱い魂の舞台。

勿論僕も一観客として
観に行かさせてもらいます。


押忍

| | コメント (2)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »