« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月20日 (土)

和太鼓は心躍ります

今日は自宅近くの駅前で
子供達が祭り太鼓を叩いてまして
少し気分向陽♪
080920_144001.3gpをダウンロード

| | コメント (2)

2008年9月19日 (金)

最近よー見る景色や

最近よー見る景色や
そんなこんなで最近宇都宮に縁がある勝です。
餃子ばっかり食ってます。
台風が近づいてますが
仕事終わるまでこっちに来んといて欲しいなと。

| | コメント (2)

2008年9月17日 (水)

ありゃりゃ

何故か何度トライしても携帯から更新出来ず(涙)
今日から三日間程またまた宇都宮でござんす。

そんなこんなで三日間程更新できません。

携帯からの更新が復旧すればええんですがねぇ(遠い目)

| | コメント (2)

振り込め詐欺急増中!?

銀行のATMに行くと警察官が入り口で配ってました。


Photo


被害が縮小するどころか手を変え品を変え
被害が拡大し急増してるとの事。

RISU PRODUCEの舞台で去年今年と
『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち』という演目をやってきました。
今年再演したときは「もう振り込め詐欺って題目は古いんじゃない?」」なんて声も聞きましたが
いやいやどうして
被害が急増してる事実に驚きました。

騙す方も知恵を絞っていかに詐欺を成功させるかを
姑息に考えてるんですな。

自分は騙されない!ってな慢心はいけません。

詐欺は犯罪!
そして詐欺する側は手の届かない痒いところを探し狙ってくる訳です。

まだまだ『しがらみの向こうに』って演目は
色褪せてないというか
作品の良し悪しは関係なく
こういう議題が「もうそんな手には誰も引っかからない」って言われるぐらい
皆さん騙されないように気をつけてください。

続きを読む "振り込め詐欺急増中!?"

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

某サーキット場より


080914_132101.3gpをダウンロード

| | コメント (4)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »