« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月26日 (土)

大阪から親友参上!

大阪から親友参上!
高校時代からの親友で
卒業しアメリカに行くまで
共に歌い共に呑んだ親友であり
悪友でもある
関ちゃんが土曜日の舞台を観るために
東京にやってきた。
兎に角僕が歌をやり始めて
NYに行くまでの間
一番つるんでアホな事やってた
関ちゃんなんですが
産隆大學應援團とはまた違った
役者松本勝を観てどう思うのか
今から楽しみである。

| | コメント (5)

2008年1月24日 (木)

初日無事終了!

昼まで雪が降り
そして夜は雨に変わりと
足を運んでいただいたお客様には
足元が悪く寒い中本当に感謝です!

初日から満員のお客様の前で芝居をやれて本当に幸せです。
明日からも一本一本集中し気合入れてやりますので
これから来られる方も
今日観てまた観たくなった方も
行こうかどうか迷ってる方も
チケットが残り少なくなってきましたので
早めにチケット押さえて下さいね。

写真は初日乾杯の模様でござんすよ!

080123_23180001

| | コメント (2)

2008年1月23日 (水)

初日は雪化粧

初日は雪化粧
初日は雪化粧
お天道様の粋な計らいやね♪

今日来ていただくお客様には
足もと大変悪いですが
来て本当に良かったと思える
芝居やりますんで
お楽しみに!
080123_10440001.3gpをダウンロード

| | コメント (5)

RISU PRODUCE連続二作品公演 後半戦!

1月23日水曜日からは
舞台『しがらみの向こうに』の始まりです。
前半戦のギャグの穴でも沢山のお客さんに足を運んでいただき
嬉しかったです。
『しがらみの向こうに』の初演をご覧になった方も
観てない方も
ギャグの穴を観て面白かった、良かったと感じた方も
皆さん観に来て下さいね。

3500円のチケットが「安かったしもう一回観たい」と
来て頂いた方全員に思って頂ける様
誠心誠意最後までやります!
勿論突っ走っていきます!

そんなこんなで今一度宣伝を・・・

続きを読む "RISU PRODUCE連続二作品公演 後半戦!"

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

ギャグの穴-2008-終了

下北沢の楽園でのギャグの穴が昨日無事千秋楽を迎えました。
始まるとあっという間に終わってまいますね。
沢山の方に足を運んでいただき
嬉しかったです。

今日から気持ちをがらっと切り替え
水曜日から始まる舞台『しがらみの向こうに』へバトンタッチ!
一人でも多くの方に観てもらいたい。
その気持ちだけです。

気合入れて盛り上がっていくまっせ!

080120_17120001 080120_17110001 080120_02250001 080118_21190001 080119_22540001 080120_15420002

| | コメント (8)

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »