« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »

2008年2月 8日 (金)

晴れてまんなぁ

晴れてまんなぁ
自宅近くの公園では「梅まつり」が始まり
駅周辺は賑わっております。
駅に掲げられた垂れ幕を見て

「あれからもう一年かぁ…早いなぁ」と
この一年サクッと振り返りつつ
朝から仕事してます。
まぁ仕事と言いましても
本業の役者や歌手の方ではなく
副業のイベント関連。

今回の現場は一緒に働く
女の子たちも男の子たちも
ほんまに頑張ってくれたので
予定より大幅に終わる事が出来て
ラッキーでした♪

皆仕事が早く終わったので
カラオケに行くそうです(笑)

僕は遠慮しました。昼間っから酒もなしに
カラオケで歌えまへんわ(苦笑)

僕今年35歳なんですが
こうやってイベントとかで
二十歳前後の夢も希望も野望も悩みも
ガンガンに表に出し
頑張ってる子たちと一緒に働いてると
逆にパワー貰いますわ。

僕もがっつり盛り上がって
頑張ってるので
十代二十代の人は失敗なんか恐れず
野心ギンギンで毎日を突き進んでほしいなと。


ちなみに35歳のおっさんの目標は
今年こそは芸事だけで
ご飯を食べるです(苦笑)

押忍!

| | コメント (4)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »