« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月16日 (土)

しがらみの向こうにイラスト/作・すずき匠

Photo

「sigarami02.pdf」をダウンロード

舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』のイラストを
すずき匠さんが描いてくださりました。

そんなこんなで皆さんにお披露目です♪

| | コメント (3)

2008年2月15日 (金)

四日市公演に向けて

四日市公演に向けて
四日市公演に向けて
広さが変わると動きも違ってきます。
そんなこんなで位置確認等々含め
稽古再開でござんす。

写真は稽古場前の小川に留まってた
ちょっとおかしな鳥と
久々の肉練でぐったりなチップさん(かなやす慶行)と
その周りで肉練を続けるメンバー。

| | コメント (3)

2008年2月13日 (水)

服部さんと大熊さんと住ノ江くん

Photo 「gyagu001.pdf」をダウンロード

舞台『ギャグの穴-2008-』を観劇された友人でイラストレーターである
すずき匠さんから素敵なイラストをプレゼントして頂きました。
服部看守長と住之江看守に連れてこられる大熊未決囚。

ええ感じでしょ?(笑)

産隆大學応援團の舞台を観にくてくれた時も
素敵なイラストプレゼントしてくれて
本当に感謝です。

しがらみの向こうに方もイラストを描いて下さってるという事なんで
頂き次第ここで紹介しますね。

| | コメント (3)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »