« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年2月23日 (土)

昆布うどん

昆布うどん
昆布うどん
近鉄電車に乗り
三重県の四日市から大阪の難波までやってきまして
今日から何日か実家です。
難波に着いてすぐに西成に住む相方の
関ちゃんに電話し
一緒にいつも行ってたうどん屋に行きました。

創業35年の老舗であり
これぞ関西のうどん!
安くて美味いうどんを久々に味わいました。

僕は昆布うどんが大好物でして
関東では何故か昆布うどんを余り見ることが出来ないので
大阪へ帰ると必ず食べます。

西成にある『こんぴらさん』という
うどん屋で必ず食べるのは
昆布うどんにきつねの揚げを一枚乗せてもらいます。

メニューには載ってませんが
もし西成のこんぴらさんに行った時は

「昆布うどんに揚げ一枚のせといて」

って注文したら
写真のような素敵なうどんが出てきます(笑)


大阪に居る間はパソコン触れず
携帯から更新になりますので
書き込みの返信は
東京に戻ってからになります。

| | コメント (6)

2008年2月22日 (金)

四日市公演無事終了!

四日市公演無事終了!
四日市公演無事終了!
四日市公演無事終了!
大盛況で無事終えることが出来ました。

四日市の皆さん!
そして遠方より足を運んで頂いた
沢山のお客様!


本当に本当にありがとうございました。

最後に私事ですが
おおきにな母ちゃん
m(_ _)m

| | コメント (5)

いよいよ四日市公演本番!

いよいよ四日市公演本番!
思いっきり盛り上がって
いきまっせ!

| | コメント (3)

四日市公演当日

四日市公演当日
四日市公演当日
四日市公演当日
朝集合して今から仕込みをします。
ワークショップに参加してくれた
伊藤くんと渡部くんが
お手伝いに来てくれました。
彼らはこの春から東京の演劇学校に
入るそうで
今回の手伝いを含め
僕らの舞台が彼らにとって
いい経験になってくれればいいかなと。

さて気合い入れていきましょか!

| | コメント (3)

2008年2月21日 (木)

四日市市に到着!

四日市市に到着!
四日市市に到着!
用意して頂いたホテルの部屋の豪華さに吃驚!


高待遇ですわ♪

僕はまずホテルに着くと
飲料水の確保をします。
疲れて部屋に帰ってきてから
「あっ!?飲み物買うの忘れてもうた(微怒)」

って事がないようになんです(笑)


<お知らせ>

浜谷康幸と泉知束が
本日2/21(木)18時半より
FM四日市の番組にゲスト出演します。
四日市近郊にお住まいの方は
是非聴いてみて下さい。

| | コメント (5)

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス
刈谷ハイウェイオアシス
リスさん(松本匠)と去年四日市で催された
ワークショップに行った時も
同じサービスエリアで休憩しました。

僕は今回トラック担当なので
助手席にシャルマン(横関健悟)を乗せ
ハードロックをギンギンに聴きながら
ご機嫌で軽快にやってきまして(笑)

休憩がてら食事をしてます。
やっぱこの辺のエリアの名物って事で
二人で味噌カツ丼を食べてます。

| | コメント (2)

2008年2月20日 (水)

やることやったんで…

やることやったんで…
稽古場での締めは
皆でピザを食べました(笑)

お〜し皆でやるべき事はやったので
後は… … …
気がつけば自分の用意はなんもしてなかった(苦笑)
4ヶ月?振りぐらいの
遠征公演!
嬉しくて楽しみで
テンション上がらない筈がない!(笑)

押忍

| | コメント (0)

四日市公演へ向けての最終チェック

四日市公演へ向けての最終チェック
段取り等を含め
最終確認を皆でしております。
今日の日中はポカポカと
陽気な日差しに照らされて
休憩がてら談笑中(笑)

明日四日市入りして
明後日2月22日金曜日に
いよいよ三重県四日市で本番です。

大変長らくお待たせしましたが
舞台『しがらみの向こうに』四日市公演スペシャルを

お楽しみに!

押忍

| | コメント (5)

2008年2月18日 (月)

551のHORAI

551のHORAI
重松隆志のお母さんから
蓬莱の焼売の差し入れがあり
キャスト全員我先にと
あっという間に食べ尽くしました(笑)

関西人にとって
551といえばHORAI、
HORAIといえば551!
豚まんだけに限らず焼売も
ごっつ美味いんですわ。


そんなこんなで
しげのお母ちゃんに感謝♪

| | コメント (7)

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »