« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008年3月 1日 (土)

墓参り

墓参り
朝は雷も鳴り雨が降ってたのですが
墓参りする頃にはええ日差しでして
ふと振り返れば
僕が墓参りする時って
夏の暑いカンカン照りの日でも
墓参りの間は涼しい風が吹いてきたり
梅雨の朝から予報でも雨の時でも
墓参りの間だけ急に雨が止んだり
昔からずっとそうなんですよ…不思議でしょ?(笑)

それと今回は偶然一番下の弟が出張で
大阪に帰ってきてました
真ん中の弟と兄弟3人揃い踏みで
墓参りしたのって何年振りの出来事かなぁ。

兎に角なんだか身も心もスッキリで
さぞかしじいちゃんとばあちゃんも
喜んでることでしょう。

皆さんも先祖を敬い
盆と正月に行けない人は
自分で時間見つけていきましょう!

行ったから、行かなかったからなんかあるとか
ないとかそんなんは僕には分かりませんが
気持ちはスッキリしまっせ♪

| | コメント (4)

2008年2月29日 (金)

うるう年

うるう年
4年に一度の年ですな。
ふと振り返ると彼女がいない歴
4年になりましたわ(涙)

anyway

四日市公演後大阪入りして
毎日色々やってます。
仕事もちょこちょこ。
ブログに更新したい事柄も
多々ありますが
それは東京に戻ってからゆっくりと
コメント下さった皆様への
返事も含めさせてもらいます。
東京では仕事以外で車に乗る機会が無いので
実家の車を乗り回してます。
こう見えても車の運転は
結構上手いんですよ(自分でいうなw)
元々ダンプを7年ほど乗ってたので
運転は少々荒いんですがね(笑)

ちなみに僕の大好きなシンガー
二井原実さんが在籍するバンド
ラウドネスの新譜
「METAL MAD」と
ウルフルズの「KEEP ON,MOVE ON」を
爆音で聴きながら
今日もご機嫌に運転してます(笑)

| | コメント (3)

2008年2月27日 (水)

お師匠さんとアクティブマヌカハニー

お師匠さんとアクティブマヌカハニー
お師匠さんとアクティブマヌカハニー
お師匠さんとアクティブマヌカハニー
お師匠さんと飲みながら
話に華を咲かせました。
会う度に喉に良い飲み物とか食べ物や
喉のケアの方法を教わったりします。
うちのお師匠さんは顔出しNGなんで
こんな感じの写真です(笑)
いやはや楽しかったが
ついつい飲み過ぎましたわ(笑)
今、僕が企画構想してる中の一つに
僕がレッスン受けてた同じ時期に
通ってた人たちが
がっつり活躍してまして
名前は諸事情でここでは出せませんが
そんな人たちを集め
お師匠さんと一緒にライブ出来たら
僕の夢は叶うかなぁ(しがらみの淳ちゃん風)

まずは僕ががっつり活躍し
有名にならんと
絶対実現しない夢なんですがね(笑)

頑張るぜ!

| | コメント (3)

2008年2月24日 (日)

大阪満喫中

大阪満喫中
大阪満喫中
二十歳にバンドやってた時から
良き人生の先輩であり
大好きな兄姉たちとの飲み会でした。
大阪の千里は
産隆大學應援團で共演した
河野悠里やリスさんや
幹てつやさんの実家にも
近い場所であります。


心休まり和める皆さんとの飲み
最高です!


そして心よりの感謝♪


押忍

| | コメント (5)

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »