カテゴリー「産隆大學応援團」の54件の記事

産隆大學応援團3年青谷昇!押忍!

2008年7月22日 (火)

フラガール

映画『フラガール』が公開されたのは2年前でしたね?
僕は去年DVD借りて観たんですが面白かったです。

そんで産隆大學応援團で共演した同じ大阪出身の女優
河野悠里が出演してるので観に行きました。

兎に角舞台セットが豪華で
大きな舞台もええもんや色々感心しながら見てました。

舞台版『フラガール』は映画版を踏まえて割と忠実に物語りは進んでいきました。

いやぁ悠里はがっつり踊ってましたね(笑)

舞台後お茶しながら久々に少しだけですが話ししました。

080720_18040001


同じ大阪出身で
僕は大きな舞台に立たせてもらったのは産隆大學応援團が初めてで
河野悠里は大阪の劇団に居た時に産隆大學応援團のオファーを受けて
東京に上京してきた。
そういえばパンフ用の写真撮影の時はまだ大阪に住んでて
東京に通ってたんやなぁとか
そんな思い出話もしつつ楽しいお茶時間でした。

続きを読む "フラガール"

| | コメント (0)

2008年3月31日 (月)

美咲と奈那と…

美咲と奈那と…
下北の馴染みの店で
最所美咲と田崎奈那と3人で
久々に呑みました。
産隆大學應援團は勿論の事
彼女たちは映画The Winds Of Godの頃からの
仲間であり
大好きな妹分たちであり
戦友でもあります。
まぁ3人だけってのも久々でしたんで
盛り上がりました(笑)

| | コメント (2)

2007年11月12日 (月)

産隆大學応援團を終えて・・・

沖縄での千秋楽を終え
数日延泊したあと目の視力回復手術をする為に大阪へ。
目の手術は来年でも出来るし
今この時にしか体験出来ない事をと
大阪からNYのMoMAで行われた映画『The Winds Of God』の
プレミア試写会を観に行くためにNYへ。

10月の中頃から11月頭の3週間は
ほんまに中身の濃い期間でした。
この記事を書く前に何気に産隆の本家HPを見ようとしたら
既に削除されていまして
改めてもう終わったんやなと実感しました。

続きを読む "産隆大學応援團を終えて・・・"

| | コメント (3)

2007年10月22日 (月)

産隆警察 ファイナル

産隆警察 ファイナル
なにわ刑事とイベリコ刑事。
沖縄満喫中(≧▽≦)ゞ

| | コメント (5)

2007年10月21日 (日)

美ら海水族館

美ら海水族館
美ら海水族館
美ら海水族館
美ら海水族館
延泊組の脇知弘と田崎奈那と3人で
美ら海水族館を満喫中です。

美ら海水族館最高!

| | コメント (4)

2007年10月20日 (土)

沖縄公演

沖縄公演
沖縄公演
沖縄公演
沖縄公演
詳細は後日♪
さぁ皆さん思う存分産隆大學應援團の
感想をどうぞ!
千秋楽終わったのでネタバレOKですよ(笑)


押忍

| | コメント (9)

2007年10月18日 (木)

産隆大學応援團全国ツアー千秋楽

9月30日に東京での公演がありまして
約三週間ほどお休みがあっての
沖縄での千秋楽でございます。
全国13都市計26公演!
3月東京は紀伊國屋サザンシアターから始まり
途中3ヶ月ほど休憩が入って8月からツアー再開し
10月19日の沖縄が泣いても笑っても最後でござんす。

Cagtspkj_2

Caje4jnd

続きを読む "産隆大學応援團全国ツアー千秋楽"

| | コメント (9)

2007年10月 1日 (月)

もう何がなんだか(笑)

もう何がなんだか(笑)
差し入れが多すぎて家中が包み紙だらけです。
花束からお菓子から素敵なグラスに沢山のお酒に
何故か完熟マンゴー(爆)
僕マンゴーはアレルギーで食べられへん(笑)

全ての人に最大級の感謝と愛を♪

そして皆様の素敵な気持ちを受け取り
この勢いのまま
ラストの沖縄公演も燃え尽きてきます。

あたーっす!


押忍

| | コメント (8)

2007年9月30日 (日)

東京公演

東京公演
生憎の雨模様ですがそんな時こそポジティブに♪

上がりまくってるテンションを
少し下げいつものようにやれよと
言わんばかりな雨なんだと解釈。
だっていつも乗る古い車両が今日は新品ですよ(笑)
ドアの横の広告もまだ入ってなく
匂いも新車独特のあの匂い。
道理で駅にカメラ持って待ちかまえてるやつが結構な人数いたんやなと納得。


雨で足もと悪いですが
気をつけて会場まで来てください。

産隆大學應援團一同熱い応援で
皆様を出迎えさせていただきます!


押忍

| | コメント (4)

2007年9月29日 (土)

舞台 産隆大學応援團 東京アンコール公演!

9月30日(日)ル・テアトル銀座で18時から産隆大學応援團のアンコール公演やります。
おかげ様で前売り券は全て完売しました。
若干の枚数当日券が発売されるそうです。
3月26~4月3日まで東京は新宿サザンシアターで行われた東京公演での
大反響があってのアンコール公演。
福岡→金沢→神戸と回り一旦お休みして
仙台→大分→新潟→札幌→熊本→鹿児島→広島→松山を経て
東京に帰って参りました。
070414_16150001_2 
写真はちょうど半年前の東京公演後の青谷昇と
松山公演後の青谷昇です。

続きを読む "舞台 産隆大學応援團 東京アンコール公演!"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧