カテゴリー「役者のお仕事」の23件の記事

舞台・映画・TV etc 松本勝の役者としての仕事あれこれ

2008年10月 8日 (水)

撮影終了

撮影終了
撮影終了
ここ二週間ほど撮影してまして
今日オールアップでした。

発売やレンタル開始日等々の詳細は
分かり次第ブログで紹介します。


押忍

| | コメント (5)

2008年7月14日 (月)

舞台『ピーチくりんだ パプー』

舞台『ピ~チくりんだ♥パプ~♥』の公演まで一ヶ月を切り
ヴォルテージが上がってきております。

日にちによって指定席が完売となってきておりますが
まだまだ自由席等は残席に余裕がありますので
観ようかどうか迷ってる方は
予定が分かり次第早めにチケットを押さえて下さいね。

遊々団ブランシャ★ヴェール第4回公演
「ピーチくりんだ♥ パプ~♥」
2008年8月8日(金)~8月12日(火)

【会場】
SPACE107(東京・西新宿)

【原案】田中真弓 【脚本】長谷川繭  
  【演出】大串博文 【音楽】伊豆一彦

【主催】大高和寿


【出演】
西原久美子 伊倉一恵 田中真弓
しおつかこうへい / 河本浩之 / 松本勝 / 平桜嵐子
ユウ・アマノ / 永嶋千聡 / 森本勝人 / 明平鉄平
栗須絵里子 / 桃木江美子 / 松本貴子/江口翼


【公演日時】
8/8(金)19:00
8/9(土)14:00(指定席完売) / 19:00
8/10(日)14:00(指定席残り僅か) / 19:00
8/11(月)19:00
8/12(火)19:00(指定席完売)


【チケット料金】
自由席 前売 3,300円 / 当日 3,500円
指定席 前売 3,800円 / 当日 4,000円


チケット予約方法は続きから・・・

続きを読む "舞台『ピーチくりんだ パプー』"

| | コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

稽古の合間に舞台観劇

日に日に本番に向けて稽古にも熱を帯びてます。

今度のお芝居は歌にダンスにと盛り沢山ですので
芝居の稽古以外にもやることがテンコ盛りです。

Ca340053

足がぴきーっんってなったり
腰がゴリゴリってなったり
もうしっちゃかめっちゃかなんですが
盛り上がってますよ♪


まぁそんなこんなで稽古頑張ってるんですが
やっぱり皆芝居をやる時期って結構重なるもんで
見に行きたいが中々時間を作るのが難しいんですわ。
けどそんな中でもちょくちょく観に行ってまして
この前は僕が去年出演した
STRAY DOGの舞台『母の桜が散った夜』の
第4回目の再演を観に行ってきました。

続きを読む "稽古の合間に舞台観劇"

| | コメント (4)

2008年6月25日 (水)

ピーチくりんだ 稽古中

ピ〜チくりんだ 稽古中
ピ〜チくりんだ 稽古中
今度の舞台は歌に踊りもありますので
芝居の稽古以外でもやることてんこ盛り!

皆頑張っておりますなぁ(微笑)


ん!?僕は何をしてるかですか?

そりゃ僕も例外なくやりますよ。
ボリューム云々は別にして(苦笑)

歌は兎も角踊りは今までずっと避けてきたジャンルでしたが
ほんま去年の産隆大學應援團で踊らせてもらったのが
ええ経験になったのか
今回はそんなに抵抗感なく
受けいれてますよ(笑)


押忍

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』に追加参戦者!?

原案の田中真弓さんが正式に出演決定しました。

詳しくは遊々団ブランシャのページを見てください。

わぁ今でも十分濃いのに更に濃くなっていくなぁ(笑)

そんなこんなで改めて舞台の詳細。

遊々団ブランシャ★ヴェール第4回公演
「ピーチくりんだ♥ パプ~♥」
2008年8月8日(金)~8月12日(火)

【会場】
SPACE107(東京・西新宿)

【原案】田中真弓 【脚本】長谷川繭  
  【演出】大串博文 【音楽】伊豆一彦

【主催】大高和寿

【あらすじ】
主人公の桃子は27歳の派遣社員。ぴっちぴちの結婚適齢期!!
派遣先の男性社員からもモッテモテの桃子は、
どこへ行っても熱いラブコールの嵐。
仕方ないわね。だって桃子は、可愛いんだもーん!
それが不愉快なのか何なのか、お局様やOLたちからは
執拗なイジメの毎日。それでも桃子は負けないのだ!!
大好きな上司の小松崎と結婚するまでは!!
そんなある日、元彼の誠一君が現れて…
えっ!?嘘~!?そんなはずは
イヤイヤ私はそんなんじゃ~っ
ラブパワー全開の桃子を中心に巻き起こる
奇想天外な物語!! 是非ご覧あれ~

【出演】
西原久美子 伊倉一恵 田中真弓
しおつかこうへい / 河本浩之 / 松本勝 / 平桜嵐子
ユウ・アマノ / 永嶋千聡 / 森本勝人 / 明平鉄平
栗須絵里子 / 桃木江美子 / 松本貴子


【公演日時】
8/8(金)19:00
8/9(土) 14:00 / 19:00
8/10(日)14:00 / 19:00
8/11(月)19:00
8/12(火)19:00


【チケット料金】
自由席 前売 3,300円 / 当日 3,500円
指定席 前売 3,800円 / 当日 4,000円

【チケット予約】
チケット予約のご案内はこちら
只今受付中!


★インターネット予約 :予約ページよりお申し込み下さい

★電話予約 :遊々団ブランシャ事務所
 TEL:03-3342-0105

★チケットぴあ

:※自由席予約のみとなります(Pコード 386-410)
 0570-02-9999
   (音声認識・Pコード予約 / オールジャンル受付)
 0570-02-9988
   (オペレーター予約・演劇専用 / 10~18時のみ)

【お問合せ】
遊々団ブランシャ事務所
TEL:03-3342-0105 / FAX:03-3342-0106

 

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

嬉しい悲鳴でんなぁ

今度僕が出演します舞台『ピーチくりんだ パプ~』のチケットが
6月6日より発売されましたが
8/9(土)14:00(指定席)
8/10(日)14:00(指定席)
8/12(火) 19:00(指定席)
の回が売り切れ間近だそうです。

まだ発売してそんな日にち経ってないのに
喜ばしい事ですな♪

チケット購入考えてる方は
日にちが決まり次第素早くチケットをGETするのが吉と見ました。

チケットは指定席以外ならチケットぴあでも取り扱ってます。

(3) チケットぴあ:
※自由席予約のみとなります。
Pコード 386-410
 0570-02-9999(音声認識・Pコード予約 / オールジャンル受付)
 0570-02-9988(オペレーター予約・演劇専用 / 10~18時のみ)

 
指定席買って良い席を確保してじっくり観たいでぇ~ってかたは
遊々団ブランシャのHPから
チケットの予約を行って下さいね。
その他詳しい情報はブランシャのHP覗いて見て下さい。

あと今回の出演者が代わる代わる書き込む
専用ブログも開設されました。
僕もそのうちこっちのブログにも顔出させて頂きますので
小まめにチェックよろしく!

押忍!

| | コメント (3)

2008年6月 2日 (月)

四日市三日目(ワークショップ最終日)

四日市三日目(ワークショップ最終日)
四日市三日目(ワークショップ最終日)
一回目のワークショップより更に
熱く濃く無事にワークショップを終えました。

詳しい中身の写真は東京に戻ってから

終わった後に主宰の長尾さん宅で
奥さんの料理に舌鼓♪
楽しい夜でござんした。

| | コメント (3)

2008年5月31日 (土)

四日市二日目(ワークショップ初日)

四日市二日目(ワークショップ初日)
四日市二日目(ワークショップ初日)
四日市二日目(ワークショップ初日)
四日市二日目(ワークショップ初日)
四日市二日目(ワークショップ初日)
ワークショップ開始前に
地元のラジオ局に松本匠さんと共に出演。

今年20周年を迎える
舞台「The Winds Of God」の宣伝も兼ねワークショップの事やらなんやら。

ワークショップの内容を映した写真は
入手出来たら改めてアップします。

ワークショップ終了後
伊勢松本駅近くの素敵なフレンチレストラン
「Le Midi(ル・ミディ)」で
美味しい料理と酒を堪能しました。

明日もう一日参加される皆さんと
ええ時間を過ごせるように
気合い入れていきます。

押忍


【私信】
>てるみんさん
わざわざ広島から日帰りで
差し入れ持ってきていただき
誠に感謝m(u_u)m

みかぼうさんとともさんにもよろしく!

| | コメント (3)

2008年5月16日 (金)

舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』

「peach_front.jpg」をダウンロード

「peach_back.jpg」をダウンロード

遊々団ブランシャ★ヴェール第4回公演
舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』に出演します。

お時間ありましたら劇場に足を運んで下さい。
芝居好きは勿論
アニメ好きな方は今回名だたる声優さんたちと共演しますので必見ですよ。


そんなこんなで舞台の詳細

遊々団ブランシャ★ヴェール第4回公演
「ピーチくりんだ♥ パプ~♥」
2008年8月8日(金)~8月12日(火)

【会場】
SPACE107(東京・西新宿)

【出演】
西原久美子
伊倉一恵
しおつかこうへい
河本浩之
松本勝
平桜嵐子
ユウ・アマノ
永嶋千聡
森本勝人
明平鉄平
栗須絵里子
桃木江美子
松本貴子


【公演日時】
8/8(金) 19:00
8/9(土)14:00 / 19:00
8/10(日)14:00 / 19:00
8/11(月)19:00
8/12(火)19:00

【チケット料金】
自由席 前売 3,300円 / 当日 3,500円
指定席 前売 3,800円 / 当日 4,000円

【チケット予約】
前売開始 2008年6月6日(金)

☆電話予約 :遊々団ブランシャ事務所 TEL:03-3342-0105

☆チケットぴあ

:※自由席予約のみとなります(Pコード 386-410)
 0570-02-9999(音声認識・Pコード予約 / オールジャンル受付)
 0570-02-9988(オペレーター予約・演劇専用 / 10~18時のみ)

【お問合せ】
遊々団ブランシャ事務所
TEL:03-3342-0105 / FAX:03-3342-0106


続きを読む "舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』"

| | コメント (4)

2008年5月13日 (火)

インタビュー

あるドキュメンタリー映画がありまして
その中でのインタビューを受けました。

お題は「原爆」「戦争」「平和」・・・etc。

濃い時間でした(苦笑)

映画の詳細分かり次第ここで告知しますが
メジャー作品ではないので
一般の劇場で観るのは難しいかもしれませんが
様々な映画祭への出品作品であり
内容が内容だけに
皆さんが観れる機会があるかもしれませんので
その時は真面目に悩みながら答えてる松本勝を見てやってください。

しかしカメラが回ってる前であんなに深く考え込んでしまったのは
初めてじゃないかと。

1時間で収録終わりの予定が
案の定お題がお題なだけに1時間半以上熱く語ってしまい
まぁそのうちどれぐらい使われるかは分かりませんけど
楽しみにしてて下さい。


| | コメント (3)