カテゴリー「遊々団ブランシャ」の14件の記事

大串博文主宰の演劇/ダンスユニット

2008年9月12日 (金)

トヨシ誕生会

トヨシ誕生会
トヨシ誕生会
ってな事で
去年は産隆大學應援團で今井さんと東さんのアンダースタディを務め
今年もThe Winds Of Godで今井さんのアンダースタディで
頑張ってるトヨシの誕生会&呑み会でした。

ゆっくり腰を据えて呑みたかったんですが
乾杯して皆と話ししたのも束の間
照明の青木さんと共に
次の誕生会の会場へ。


トヨシー誕生日おめでうさん!

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

舞台『ピーチくりんだ パプー』終了!

ほんまに大勢のお客さんに観に来てもらい
感謝感激でござんす。

小道具のオークションで
僕の小道具貰った人は
迷惑だったら捨てちゃって下さいね(苦笑)

舞台後は朝まで大宴会でござんして
皆で盛り上がりました。


舞台は次の公演が
2008年11月27日から下北沢の小劇場「楽園」で
『アンドロイドは眠らない』に出演します。

ひょっとしたらその間にも何かあるかも知れませんが
まぁもし決まればお知らせします。


そんなこんなで
打ち上げで盛り上がるメンバーの姿を皆さんにもお裾分け♪

080813_00330001

続きを読む "舞台『ピーチくりんだ パプー』終了!"

| | コメント (4)

2008年8月12日 (火)

ピーチくりんだパプー 最終日ですだ

さぁ始まったぞー!なんて思ってたのも束の間
あっという間に千秋楽を迎えます。

楽日のチケットは早い段階で売り切れてましたので
今日も大勢のお客さんが来られますね。
なんか結局観たかったがチケットが買えなかったって
お客さんが居たという話も聞きました。

これからも遊々団ブランシャ☆ヴェールの舞台は続いていきますが
このメンバーでピーチくりんだ♡パプ~♥が観れるのは今日が最後!

チケットゲットした皆さんは存分に楽しんでください。

さぁ気合入れてラスト一回も盛り上がっていきますよ!

押忍!


続きを読む "ピーチくりんだパプー 最終日ですだ"

| | コメント (9)

2008年8月11日 (月)

ピーチくりん三日目終了

早いもので明日と明後日の2回公演を残すのみとなりました。

今日は夜公演が終わり外に出て吃驚の集中豪雨!
最初から雨降ってたら皆傘を持ってきてたんやろに
ほんまに迷惑な雨ですわ(苦笑)

8月12日の千秋楽のチケットは既に完売でしてありませんが
明日月曜日は自由席がまだ残ってるらしいです。
観そびれてる人は是非。

080810_12120001
080810_13420001
080810_16250001

続きを読む "ピーチくりん三日目終了"

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

連日満員感謝

流石というかなんというか
ブランシャのファンに
西原久美子さんと伊倉一恵さん。
そして田中真弓さんが出演するってので
そのファン方々の凄い熱気をひしひしと感じながら舞台に立っております。

さぁ今日も会場に足を運び
舞台を観に来てくれるお客さんが
「観に来て良かった!」と満足して帰ってもらえるように
気合入れていきまっせ!


押忍!

080809_16170001
080809_16250001


080810_01510001

続きを読む "連日満員感謝"

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

初日無事終了!

初日無事終了!
初日無事終了!
初日無事終了!
初日無事終了!
のっけから残席0の超大入りで
初日の幕が上がりました。
残り6ステージ!

今回DVDの発売がないので
しっかり目に焼き付けて
楽しんで下さい!


押忍!

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

ピーチくりん♪

今日から新宿のSPACE107で上演される
舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』なんですが
フルネームで呼ばれることはあんまりありません(笑)

チケットの予約を身内からお願いされる時も

「今度のピーチくりん一枚よろしく!」

出演者のなかでも「ピーチくりん」の愛称で呼ばれてますね。

ってまぁそんな話しはどうでもいいのですが(←どうでもいいのかよっ!)

やっぱりというか
めちゃくちゃチケット売れてまして初日と千秋楽は完売で
他の日も自由席はまだ有るそうですが
指定席はほぼ全日ないそうです。

ありがたい話しですな。

今日から8月12日(火)まで沢山のお客さんに
舞台を通して会えるのを楽しみにしております!


そんなこんなで今日から初日なんでよろしく!


押忍!

| | コメント (2)

2008年8月 6日 (水)

一年振りのスペース107

一年振りのスペース107
一年振りのスペース107
今日から劇場入りしました。
新宿にあるスペース107という劇場は去年RISU PRODUSEの
『しがらみの向こうに』の初演を行った劇場で
僕の好きな劇場でもあります。

今日から小屋入りでして
皆と一緒にチラシ折るのを
手伝ってみたり(嘘)
それから僕の楽屋の写真もオマケで(笑)
明後日初日を迎える
舞台『ピーチくりんだ ハプ〜』

見に来られる方はあと少しの辛抱ですよ(笑)

楽しみに待ってて下さいね!

| | コメント (3)

2008年8月 1日 (金)

舞台『ピーチくりんだ♥パプ~』本番1週間前!

6月の稽古始まった時は「2ヶ月先かぁ・・・長いな(苦笑)」って思ってたのに
気がつけばあっという間に本番1週間前(笑)
芝居に没頭すると時が過ぎるのが早い早い。

そんなこんなでチケット売り切れの日が出てるので
観にいこか どないしよか と迷ってる方は
予定調整して早くチケットGETして下さいね。


遊々団ブランシャ チケット案内


指定席は既に完売の日が出てきてますが
自由席はまだ余裕があるそうです。
自由席の方がステージを前で見れるので
早くから並んで待てば良い席取れると思いますので
西原久美子さん、伊倉一恵さん、田中真弓さんの御3方の揃い踏みを
かぶりついて見たい人は自由席に大集合して下さい!(笑)


そんなこんなで改めて舞台の詳細はこちらでござんすよ~


続きを読む "舞台『ピーチくりんだ♥パプ~』本番1週間前!"

| | コメント (2)

2008年7月25日 (金)

ピーチくりんだ♡パプ~♡の制作部からお知らせ

今度の舞台ピーチくりんだ♡パプ~♡の稽古場ブログより
制作部からのインフォメーションでござんす。

「皆様、『ピーチくりんだ パプ~』チケットご購入ありがとうございますm(_ _)m
皆様のご支援のおかげで、
9日14時~ 指定席
12日19時~ 指定席
のチケットは、完売いたしました。

8日19時~ 指定席
10日14時~ 指定席
は、残り僅かとなっております。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m     」


ってな事です。
指定席は続々と売れているみたいですが
まだまだ他の日の指定席&自由席は余裕があるみたいですので
行こうか行くまいか迷ってる方は
早めにチケット押さえて下さいな。

なんでも今回は遠くインドからもお客さんが観に来られるそうで
日本津々浦々から観劇に来られる方は勿論のこと
海外からも足を運んで下さるお客様がおられるのは
本当に感謝観劇でござんす。

過去には僕のお客さんでニューヨークやニュージーランドから
観に来たでって御機嫌な方も居られましたが
ほんまにそんな方たちの前で芝居が出来るのは
気合が入りますし嬉しい限り!

勿論東京近郊や他府県から来られる方も同様
僕を含め共演者やスタッフ一同にとって
一人でも多く沢山の方々に観て貰い
そして「観に来て良かった」と思って頂けるように
1本1本の舞台に全員一丸となって全身全霊で挑みますよ!


押忍!

続きを読む "ピーチくりんだ♡パプ~♡の制作部からお知らせ"

| | コメント (0)