カテゴリー「OH! LA BANBA」の5件の記事

最所美咲主宰の演劇ユニット。

2008年10月 8日 (水)

舞台『アンドロイドは眠らない』台本届く!

福岡の地より郵便物が届いた。
最所美咲主宰のOH ! LA BANBA第一回公演
舞台『アンドロイドは眠らない』の台本決定稿である。
081006_145401


準備稿もらってたので内容の流れは軽く入ってるので
さらっと目を通すつもりが・・・がっつり読みふけってしもた(笑)
いやぁ濃いですよ。
芝居好きの人は勿論のこと
芝居にあんまり興味がない人も
観ればお芝居が好きになりますよ~♪

そんなこんなで改めてお知らせおば。

Oh_labanba

演劇ユニット OH! LA BANBA VOL.1
『アンドロイドは眠らない』

〈脚本・演出〉
最所 美咲

〈出演〉
最所 美咲
濱本 暢博
松本 勝
枝元 萌
山崎 薫

〈劇場〉
下北沢 小劇場 楽園

〈期間〉
2008年11月27日(木)~30日(日)

〈タイムテーブル〉
27日(木) 19:00
28日(金) 14:00 19:00
29日(土) 14:00 19:00
30日(日) 13:00 18:00
※開場は、開演の30分前です。
未就学児のお子様のご来場は、お断り致します。

〈料金〉
前売・当日 \3,500(全席自由)

〈お問い合わせ〉
oh_la_banba@yahoo.co.jp(MAIL)
03-3425-8544(FAX)
03-3466-0903(TEL・下北沢小劇場楽園)
※MAIL&FAXでご予約の際には、希望日時・枚数・お名前・ご住所・ご連絡先を明記の上、送信して下さい。


そしてそして金曜日の昼公演と
複数回観られる方に割引のお知らせ!


続きを読む "舞台『アンドロイドは眠らない』台本届く!"

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

演劇ユニット OH! LA BANBA vol.1『アンドロイドは眠らない』

帰りたい。

帰れない。

あの、夏の日・・・・・・

忘れがたき、故郷。


Oh_labanba

Oh_labanba_2

女優:最所美咲主宰の演劇ユニットOH! LA BANBAのチラシが出来上がりました。

The Winds Of God関係では今井雅之さん、松本匠さん、44北川さんに続く
自らのカンパニーの立ち上げ。
新たな演劇集団が11月27日に演劇のメッカ下北沢で産声を上げる。

演劇好きな人は見逃すべからず!

続きを読む "演劇ユニット OH! LA BANBA vol.1『アンドロイドは眠らない』"

| | コメント (1)

2008年9月 8日 (月)

枝元萌

今度11月に共演する女優枝元萌嬢が
客演で舞台出てるってことで観に行ってきました。

演劇ユニットひらり、空中分解。Vol.15 5GB。

お世辞無しで面白かった。
芸達者集まってますね。
そんな中でも萌嬢はほんまよかったですな。

俄然11月に共演するのが楽しみになってきました。

剛速球が投げれて変化球のキレもあり
球一も多い。

流石は最所美咲が惚れ込んで
面識がなかったのも係わらず口説き落として
出演してもらっただけの事はあるなと
彼女の芝居を観てて思いました。

あと舞台の感想としては

続きを読む "枝元萌"

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

OH! LA BANBA

女優最所美咲率いる演劇ユニット『OH! LA BANBA』の初集合でした。

チラシで使用するキャスト紹介用の写真撮影でして
実質今回が初めてキャスト全員とご対面でした。

人と人との間は時にシンプルであり複雑であり
出会った瞬間から感じるもの
付き合いを経て理解していくもの
その感じ方は一つの方向からでは全て見通せるものではありません。

ただ人間って不思議なもんで(他の動物の事はわかりませんが)
出会った瞬間に感じたフィーリングで
何故か色々見えたりする事があります。

今回のメンバー

ええフィーリングでした(笑)

あと今回のチラシ用の写真を撮ってもらったスタジオのおっかさんも
強烈な人でして
その方のおかげで余計な事をせず
一気に距離が縮まったかもしれません(笑)

感謝。

まぁこの辺の詳しい話は美咲のブログよかくさ☆ミサゴン’Sをご覧になって下さい。


今から11月の舞台がメチャ楽しみです。


押忍!

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

アンドロイドは眠らない

女優最所美咲が脚本演出での
初プロデュース公演のキャストが発表されましたので
ここでも紹介します。

僕は8月に舞台が控えてまして
それが終わってから11月公演の舞台ですので
また次回公演終了後改めて宣伝しますが
美咲以外は皆初めて一緒に芝居するメンバーですので
これまた楽しみですわ♪

しかし去年に続き今年もこうやって舞台に
キャストとしてお呼びがかかるのは役者冥利に尽きるの一言!

気合入れてがっつり突っ走りますので応援よろしくです!


OH! LA BANBA vol.1
『アンドロイドは眠らない』

日程:2008年11月27日(木)~30日(日)

劇場:下北沢 小劇場 楽園

※開演時間未定。問い合わせ先等は、現在準備中です。

《脚本・演出》

最所 美咲

《キャスト》

最所 美咲
濱本 暢博
松本 勝
枝元 萌
山崎 薫

以下は最所美咲のブログよかくさ☆ミサゴン’Sで紹介された
記事をそのままコピペして貼り付けてますので
興味ある方はどうぞ!

続きを読む "アンドロイドは眠らない"

| | コメント (4)